267447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.28
XML
カテゴリ:イベント
あんちゃん、30日でめでたく1才をむかえます。
日曜はちょっと早くおうちで家族だけでお祝いしました。

飾り付けはこんな。ママ、こうゆうとこはルンルン♪で力がはいります上向き矢印
あんちゃん お誕生日会
ダイソーにかなりお世話になりました。ダイソーあって良かった♪
飾り付けばっかり頑張ってお料理は手抜き~あっかんべー
子供には一応オムライスを作り、大人は近所のショッピングセンターVivoCityの「マルスイ」という、確か北海道の魚屋さんでお寿司を購入。日本から空輸した魚の専門店です。
検索したら、おおっ、なんかちゃんとしてるっぽい会社ですね
(たぶんここ http://www.marusui-net.co.jp/)

パパ自慢のデジタル一眼レフが本日の主役を連写!カメラ炎
パパ撮影 あんちゃんおすましポーズ

ランチ食べた後、プレゼントのディズニープリンセスのブーブを開けて遊び、それから名古屋のじじばばと映像通話し、そのままみんなで「HappyBirthday♪」を歌ってケーキを食べるとこを中継しました。
どうせあんまり食べないからと、生クリームのケーキをそのままあんちゃんに出す始末。。。二人目はテキトー!ユウのときはユウだけ別にカスタードクリームのクレープなんぞ作ってましたが、今思うと ありえない。
あんちゃん、クリームを舐めて、イチゴをちょっとだけかじったようです。
あとはケーキを ぐちゃぐちゃにいじってました。それが じじばばには大うけ大笑い
パパとママは、ライブカメラを持ったり、ビデオ撮ったりで忙しく、ケーキがなかなか食べられませんでした。
最後はこんな。顔中にクリームだらけ。リースはひっぱられ、髪飾りはずれちゃって(笑)
いろいろ付けられて こっちはいい迷惑よ~
最後はこんな
でも 盛り上がって無事パーティ終了スマイル! と、ここまでは良かったんですが。

夕飯のときからユウの元気がなくなり、高熱がでました。
今朝(月曜)に病院へ連れていったところ、なんとA型インフルエンザでした。A型はほとんど新型です、との説明。
楽しいムード一変、我が家全滅の危機?
夕方 幼稚園から緊急連絡網がまわってきて今週いっぱい全学年休園が決まりました。幼稚園で流行っていたのです。
はやくなおりますように。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.29 02:48:55
コメント(6) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

ユンタ楽天

ユンタ楽天

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

pepsiman@ Re:英会話教室 いってみました。(01/20) もう日本に帰られているとのこと・・・随…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ユンタ楽天@ Re[1]:朝の儀式(02/28) marikadesuyoさん >ユンタちゃん、ゴキ…
marikadesuyo@ Re:朝の儀式(02/28) ユンタちゃん、ゴキブリ大変だったんだね …
ユンタ楽天@ Re[1]:kimochi 気持ち VivoCity の新しい店 in singapore(11/05) Fumiさん 返事が大変遅くなってごめんな…

お気に入りブログ

ゆっくりがいっぱい こん88さん
遊びをせんとや生れ… まめぞ2005さん
そして幼児~ ちょっすんさん
あたしが欲しいもの marikadesuyoさん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん

© Rakuten Group, Inc.