267441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.23
XML
カテゴリ:ユウ
日曜日のこと。
偶然にも お互いダンナさんが仕事で不在なことがわかり、お友達が遊びに来てくれましたスマイル
子供2人を1人でみる日曜か。。。下向き矢印と思ったら一転上向き矢印 楽しい日曜日に赤ハート助かった~

子供たちを一緒に遊ばせるのはこの時が初めて。
ユウと同じ幼稚園に通う年長&準年少の兄弟です。
きみのてをひいて~♪まずはVivoのプレイグラウンドで遊んで。ユウとお兄ちゃんはよく遊んでいました。下の子同士はまだママにくっついてるかんじ。
それからごはん食べて、それからあまりに外が暑いので、我が家へ来てもらいました。
もうユウはるんるん♪スマイル
「はやく~!」ってかんじで先頭きって お兄ちゃんの手を引っ張っていきます♪
うれしくて仕方ない。
ハイパーの玩具であそぶ

プラレールできたよ

やっぱり男の子同士!トミカの玩具でとことん遊べる!ユウはまさにこれがやりたかったんだよね、念願かなったりちょき
 (あまりよい写真が撮れてなかったけど。。)





飽きたらプラレール。
お互い下の子に壊されないように締め出しながら(笑)熱中して

写真が完成したところとのこと。


再びトミカハイパーシリーズに戻ったり、それを繰り返してました。
Youtube トーマス 事故はおこるものさお客さんがくるとユウが見せたがるお決まりの映像、YouTubeのトーマス:じこはおこるさもみせて。
ドカンドカンおこる事故の映像に
お兄ちゃんはうけてくれたけど、弟くんは「トーマス、こわい失敗とひいてました。かわいいー赤ハート ちょっと刺激が強すぎたか?

帰った後はユウしょぼん。しょんぼり
えらいさびしくなったようでした。。。

金のたまご?!翌 月曜日。
朝から「幼稚園帰ってから会いに行く~」と無理を言ってましたが、「幼稚園で会えるじゃん!」と励まして行かせました。

おやつにお土産に頂いたお菓子を開けたら、金のたまごが!
「チョコのたまごだよ~!」と興奮して食べてました。
また遊べるといいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.23 23:51:35
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

ユンタ楽天

ユンタ楽天

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

pepsiman@ Re:英会話教室 いってみました。(01/20) もう日本に帰られているとのこと・・・随…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ユンタ楽天@ Re[1]:朝の儀式(02/28) marikadesuyoさん >ユンタちゃん、ゴキ…
marikadesuyo@ Re:朝の儀式(02/28) ユンタちゃん、ゴキブリ大変だったんだね …
ユンタ楽天@ Re[1]:kimochi 気持ち VivoCity の新しい店 in singapore(11/05) Fumiさん 返事が大変遅くなってごめんな…

お気に入りブログ

ゆっくりがいっぱい こん88さん
遊びをせんとや生れ… まめぞ2005さん
そして幼児~ ちょっすんさん
あたしが欲しいもの marikadesuyoさん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん

© Rakuten Group, Inc.