023982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母と妻と農業と

母と妻と農業と

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大変ごぶさたしておりました。
すみません。m( _ _ )m

季節はあっと言う間に夏になり、子ども達も夏休み・・・。

例年なら寒いくらいの梅雨の時期が1ヶ月はあったのに、今年は雨も少なく暖かい日が続いておりました。
そのせいかどうか・・・ 蛾の大発生!!

蛾4.JPG

アパートの前の駐車場の電灯にワサワサと集まる 蛾!

そして朝には、すぐそばのアパートの壁にびっしりと張り付いて・・・

う~~~ さむけがする~ぅ (-_-;)

蛾2.JPG

蛾1.JPG

この現象は、全国的なものなのでしょうか?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月03日 12時19分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

ニューストピックス

お気に入りブログ

義母は今日も行く リンリン35さん
わたしのブログ サッカー小僧の母さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.