313057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪sweet diary♪

♪sweet diary♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bluemam

bluemam

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

マーブル食パン再チ… New! 手作り大好きローズマリーママさん

【訳あり】エゴマ油… つきもん♪さん

12時 カネ吉の惣… 943さんさん

エイトソングス ちょこぱん。。さん

美味しい発見 ゴンザママさん
2006.12.21
XML
カテゴリ:おでかけ。
今日は久々に中学からの長い付き合いの友達が遊びに来ます。

新居になってからは初めてなので彼女も楽しみにしてるみたいスマイル

只今足の無い私の為に本日は十時半から市役所→駅→スーパーと足になってくれるようで感謝感謝。持つべきは友です。

彼女は私と同じく3?歳。でも独身なんですね。彼氏がいるんだけど一昨年の夏に結婚前提にと言われてから進歩なくズルズルと昨今に至ってるんです。

彼女と彼は一昨年に正式に交際するまでにも友達の期間がかなり長く、向こうのお家には既に手料理を作り一緒に食べるほどの仲なんです。

私も散々「結婚の兆しが無いのなら早く終りにしな」と言ったのですが彼女は「この年から一からつきあうのはしんどい、向こうの家族にも情がうつってる」みたいな感じで彼自身に「どうしても、この人でなくては」と言う魅力は見出せない感じなのですが、そんなこんなでズルズルなんです。

彼氏はともかく、向こうの両親も結婚適齢期を迎える女の子とつきあっているのを知っていてアクションをおこさないのは、どうなのかと感じます。(既に彼氏の近所の人からは嫁さん扱いされてるそうで)

優柔不断な所を覗いてはスゴク良い女の子なので早く幸せになって欲しいです。

家の母は世話好きなので、彼女の話を聞くとイライラするようで「仲に入って話を進めたい」と言ってましたしょんぼり

彼氏は年下ですが一個下なので若いわけでもないし、本当に何を考えているのやら。

男性側からの意見もお待ちしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.21 08:56:11
コメント(3) | コメントを書く
[おでかけ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.