312047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪sweet diary♪

♪sweet diary♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bluemam

bluemam

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

訳あり上サラミ ブ… New! つきもん♪さん

朝9時 再販! 500… New! 943さんさん

オートミールのプチ… New! 手作り大好きローズマリーママさん

RoseCafeでランチ ちょこぱん。。さん

美味しい発見 ゴンザママさん
2007.04.14
XML
娘の幼稚園も一週間が経過しました。

一日も泣く事、愚図る事なく登園してくれてホッとしていましたスマイル
しかしながら木曜の夜は夜中結構咳いていて少し心配。金曜大丈夫かなぁと思ったのですが無事登園して帰宅してきてご機嫌だったのでホッとしました。

でも、やはり昼御飯の後、昼寝してから鼻水と咳が出てきたので「病院に行こう」と諭したのですが寝起きでご機嫌が悪かったのか号泣して「行かない、大丈夫号泣」と反論され様子を見ることに。

不貞寝していたので覗き込みに行くと自分自身もしんどかったのか「病院に行く」と起き上がって来ました。

熱も37度くらいでしたが、上がってくるかもと思って先生にお話すると「風邪の初期症状でしょう」と言う事で飲み薬を頂き帰宅しました。

夕飯はカレーの残り再びだったのですが、娘はふりかけ御飯にしておこうと思っていました。しかしカレー好きの娘はどうしても食べたいと言うし、少し食べさせる事に。

薬を飲まして早目に寝かせつけました(その時点で熱は37度8分くらいに上がってましたしょんぼり)。

寝た後も鼻が詰まって息苦しいのか咳いていました。そして悲劇は10時30分くらいにおこりました。咳き込んだ勢いで娘、夕飯のカレーを嘔吐。。

娘も可愛そうなんだけど、ベッドの処理もかなり大変。娘の寝巻き、髪の毛にも付着してるし大変でした。とりあえずタオルを何個も使い嘔吐物を取り除き、ファブリーズ。娘も着替えさせ濡れタオルで拭いた後はドライヤーで乾かし寝かしつけました。

しかしカレーの臭いが充満。食べさせた事を後悔しましたしょんぼり

その後も嘔吐するのではないかと心配で余り眠れぬ夜を過ごしました。

今朝は、お天気回復していたので、洗濯機を二回廻してシーツ、布団カバーなども全て洗いました。気持ちよくなりましたスマイル

朝からしっかり動いたし、娘も調子がすごく良くなっていたので、お昼はマクドナルドを食べる事にしました。

HPからクーポン券を出し主人に買いに行って貰いました。
その間はウッドデッキで娘と二人日向ぼっこ。ポカポカ気持ちよく過ごしましたスマイル

主人はフイッシュバーガーとダブルチーズバーガー、マックフライポテトM、私と娘はバジルえびフィレオ、マックフライポテトMを半分コ。セットのドリンクはジンジャーエールにしてもらいました。娘は100円マックのカフェラッチェ、私は三角チョコパイを食べました。

バジルえびフィレオもフライポテトもめちゃ美味しくて、つわりを忘れてバクバク食べました。主人のも味見させてもらいましたが、久々のフイッシュも美味でした。ダブルチーズバーガーに関してはピクルスが美味しかったですスマイル

その後、気分良く御昼寝して、夕方車のオイル交換に行った後、スーパーで買い物して帰宅しました。

今日の夕飯は控えめに。主人はカレーの最終処理、カレーうどん。私と娘はふりかけ御飯とチーチク、冷凍食品のチキン焼きでした。

今日は三食食べれて良かったスマイル

ナンバー1に美味しかったのはマックフライポテトでしたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.14 19:57:35
コメント(10) | コメントを書く
[赤ちゃんが産まれるまで。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.