312972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪sweet diary♪

♪sweet diary♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bluemam

bluemam

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

12時 カネ吉の惣… New! 943さんさん

カネ吉のアウトレッ… New! つきもん♪さん

エイトソングス ちょこぱん。。さん

バゲットからラスク… 手作り大好きローズマリーママさん

美味しい発見 ゴンザママさん
2007.10.16
XML
カテゴリ:娘の成長。
13日の運動会無事終りました。

母は前日から泊まりで来てくれて(どうも運動会の会場が狭いらしくてパパに先に場所取りにいってもらわねばならない事が発覚して、母にはお弁当を託していたので、早く来るのは無理だという事で夜から来てもらいました)前日寝るのが遅かった(母携帯紛失事件がおこり、手続きに走り回ったのと、母の友達の所に柿をもらいに行き母が家であわせ柿にしたりで、皆寝るのが遅くなったのです)けど早朝に足がつってしまい目が覚めて、母がお弁当を作ってくれるのを傍らで寝転んで見てました(包丁が切れない、フライパンがひっつくと文句ばかり言われ喧嘩しつつしょんぼり)。

パパは八時過ぎに場所取りに、始まりは九時二十分だったので九時前には家を出なくてはと思いつつ色々としていると九時過ぎてしまい焦る焦るびっくり

会場付近は大渋滞。パパからは電話で『もう入場ゲートに集まれっていってる』と電話が入るし、パパに来てもらい私が娘を連れて猛ダッシュ。

既に子供達は集まっていて、お世話係をしてくれている御母さんに娘を預けて退散。

しかし母とパパが来ない。ビデオ班のパパ早くスタンバイしなくては始まっちゃうよぉしょんぼりと焦りつつ、私はカメラスタンバイ。

どうにか間に合いホッ。としていると主人の御母さんと御父さんも来てくれましたウィンク


undow.jpg
始まりの歌や体操などを終えて控えの場所に向かってます。

undow2.jpg
控えの場所は保護者の前の席なんです大笑い




undow3.jpg
『果物屋さんマンボー』では桃に変身スマイル

undow4.jpg
のりのりで御座います大笑い


undow5.jpg
この種目名前忘れてしまったウィンク。パパと一緒に参加しました。
画像には残せなかったけどパパにおんぶしてもらいご機嫌でした大笑い

娘は年少さんなんで午前で参加の種目は殆ど終了。
待ち焦がれていたお昼の時間ですスマイル
あらかじめ木陰にもシートをしいて場所とりしていたので涼しい場所で美味しく頂けました。途中パパのお兄さん家族(お兄さん、お姉さん、息子君二人)も覗きに来てくれたので、お弁当を一緒に頂き賑やかなお昼になりました>。(母も沢山作っていたし、パパの御母さんもお兄さんが見に来ると聞いていたので作って来てくれていて量はすごかったですびっくり

昼前少し御腹が張って来ていたので、お弁当を食べたら帰ろうと思っていたのですが、食べたら気分も良くなり、昼一に全園児で行う種目があったので、それだけ見ていこうという事になりました。

undow6.jpg
お昼を食べて集合前に可愛く飾り付けられた看板の前でパチリ。



undow7.jpg
『げんき太鼓』です。全園児ですると迫力がありましたウィンク

undow8.jpg
この種目が何だか一番生き生きとしていたような。お弁当パワーかなスマイル


私は、その後母に送り届けてもらい家でゴロゴロ。娘とパパが帰宅したのはそれから二時間ほど後で、先に帰宅出来て良かったと思いました。

しかし娘は最後に私がいなかったのが不服なようで少し怒ってましたしょんぼり

友達の結婚式も良いお式で無事終ったそうです。行けなかったのは残念でしたが、結婚式は御腹が張るのでと退散もしにくいし、やはり辞退してよかったかなと思ってますスマイル

金曜の検診で安静解除されるといいんだけど。。何だか爆弾抱えてるみたいで怖いですしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.16 10:37:10
コメント(11) | コメントを書く
[娘の成長。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.