313013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪sweet diary♪

♪sweet diary♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bluemam

bluemam

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

【訳あり】エゴマ油… New! つきもん♪さん

昔ながらのかためプ… 手作り大好きローズマリーママさん

12時 カネ吉の惣… 943さんさん

エイトソングス ちょこぱん。。さん

美味しい発見 ゴンザママさん
2007.11.05
XML
カテゴリ:おでかけ。
日曜は近くの百貨店で開催されている『北海道物産展』に行って来ましたスマイル

家は新聞をとっていないので、土曜に彼の実家にお邪魔して広告拝見(しつつ昼食もおよばれぺろり日曜はお父さんがゴルフだと言うので、お母さんと一緒に行く約束をして帰宅しました。

日曜はパパが昼前にお母さんをお迎えに行き、出発スマイル
娘の目当てはソフトクリームで、入ってすぐにゾーンがあったので買って食べさせている間にパパとお母さんがグルグルと廻って来てくれました。

娘が食べ終わる頃に丁度パパ達と出会い(既に沢山の荷物)パパは一端車に荷物を置きに。
それからお母さんと一緒にグルグルと廻り、チーケやプリンなど色々と買って頂きましたスマイル

物産展で買ったものを家で食べればいいやと思っていたのですが、お母さんが車の中でお父さんと最近出来た『かっぱ寿司』に行った話をしたものだから、家の寿司好き娘はくいついてしまい急遽『かっぱ寿司』へ。

しかし出来て間もない事と、日曜のお昼だということで激込。娘はどうしても回転寿司にいきたいらしく『すっし~くん』へと移動しました。

ここも混んではいましたが、少し待つ(この待ち時間だけでも御腹空いたとダダこねの娘、かっぱ寿司待たなくて良かった)と席につけてホッスマイル

娘は最近はまってる『鰻』ばかり食べてました大笑い
『すっし~くん』二度目なんですが、かわりネタが多くて結構面白い。
昨日も『牡蠣フライの軍艦巻き』食べました。美味しかったぺろり

一度もお財布をあける事無く感謝感謝の一日でした。

さすがに御腹が大きくて、夜は買ってもらった『大福』『おはぎ』『チーズケーキ』などをつまんで終りました大笑い

どれもこれも美味しかったですケーキ

しかし週末の食べすぎがたたったか、体重がやばい。増加の一途をたどってます。
少々自重せねば。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.05 11:00:28
コメント(4) | コメントを書く
[おでかけ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.