041642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

PANS

PANS

Free Space

2010年07月21日
XML
カテゴリ:健康tips♪

野菜健康的な生活にTIPSがあります。
日頃にこの23点のアドバイスに気を使えば、不具合の治れる可能性が高いですよ。

 01.朝起床したら、温かい水一杯飲むと、胃によく、結石の防止も有効です。
        02.もし豆乳を飲むなら無砂糖無調整、そのままのは一番ですね。
 03.午後5時以降、大食いを避けましょう。
               五時以降体に必要とされるエネルギーが少なくなっているので。
          04.睡眠不足が脳の働きに良くない影響を与えるため、
               1日8時間の睡眠と少し昼寝の習慣をつけると、老化防止にも有益です。
 05.最高の睡眠時間は夜10時~朝6時。
         06.寝る前の1時間内に食べると、太りやすくなります。
               長年の夜食をすると、胃が休憩出来ないので、胃癌の原因になります。
毎日07.毎日水8杯を飲むと、膀胱癌になりません。
                朝、お昼は多めに、夜は少なめの目安にしてください。
            08.毎日1杯のレモン/オレンジジュースを飲むと、美白とシミに効果があります。
            09.一日コーヒー2杯を超えないように、多く飲むと、胃痛と失眠になりやすいです。
         10.ミルクティは高エネルギー、高脂質、低栄養な飲み物であり、
                長年の飲用は高血圧と糖尿病になりやすいです。
         11.飲酒は適量。飲みすぎ、酔っ払いを避けた方が良いでしょう。
                過量の飲酒は肝臓が硬変に進行され、肝癌に至りやすいのです。
         12.一日お酒1杯は目安です。アルコールは抗体を製造する
          B細胞を抑えるため、ウィルス感染しやすくなります。
     13.果物はデザート感覚で食後にいただく感覚は間違い観念で、
          食事前に食べましょう。
     14.空腹の時にトマトを食べないこと、なるべく食事後に食べましょう。
     15.一週間多くて卵4つです。食べすぎると体の負担になります。
     16.肉と魚を少なく、一食に5つ違う色の食べ物を摂りましょう。
     17.ビタミンCがタバコの害を低下させられるが、
        タバコをやめるのが健康に最適なチョイス。
     18.タバコ、間接喫煙をしないこと。タバコに関係ある病気は
        肺癌、口腔癌、喉癌、食道癌など。
     19.充電器と常に密着しないこと、30cm離れたところがお勧めで、
        ベッドの隣には置かないこと。
     20.寝る30分前に薬を飲むこと。薬を飲んだ後すぐ横にならないこと。
     21.抜け毛の原因:徹夜、プレッシャー、タバコ、お酒、
        油こい食べ物、激辛い食べ物、味のこい料理。
     22.発毛に良い:キャベツ、豆類、甘い食べ物を少なくする(特に飴)
特別23.女性がお茶を避ける5つの時期:
        生理中、妊娠中、出産前、出産後、更年期。

どうぞ、ご参考に星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月22日 19時02分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康tips♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.