185999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自家製天然酵母のおいしいパン

自家製天然酵母のおいしいパン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 23, 2010
XML
カテゴリ:パン
自家製天然酵母と国産小麦粉を使って
安心、安全なパン作りを心がけています。

のんびり、ゆったり発酵を待ちながら
楽しくパンと付き合い、
その楽しみを 小さなパン教室で生徒さんにおすそわけ・・・どきどきハート


ただいま5月の教室を開催中ですが、
今日は6月のメニューの試作をしてみました。

2年目のグループの6月のメニューは
クリームパンとあんぱんです。星


まずはクリームパン四つ葉

クリームパン



クリームパン


とろーり ダブルハートクリームが美味しそうぺろり
カスタードクリームも自家製です!


クリームパン

美味しそう!!と思っていただけたら
クリックおねがいします星

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
ありがとうございます。ぽっ



こちらは あんぱんひよこ
もちろん あんこも自家製ですぺろり


あんぱん



あんぱん



あんぱん

 

パンのことを 知識として もっとちゃんと身につけたくて
ノートパンシェルジュ検定を受験してきましたダッシュ


パンシェルジュ検定3級公式テキスト



結果は6月下旬に出るそうです。
受かっていたら、2級に挑戦しま~すちょき












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2010 08:06:26 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.