8563888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Freepage List

Headline News

2017.11.05
XML
カテゴリ:

Hulu更新情報・新着タイトル一覧<2017年11月5日>


【国内テレビ番組・ドラマ】


新着タイトル

突撃!! Huluプレミア 新規追加
シーズン: 1 エピソード: 第1話~第2話
スタジオ: 日テレオンデマンド
ジャンル: その他
時間: 10分


エピソード追加

・所さんの目がテン! (見逃し配信)
・笑点 (見逃し配信)
・今からあなたを脅迫します (見逃し配信)




【アニメ】


エピソード追加

・おそ松さん 第2期 (見逃し配信)
・デュエル・マスターズ (2017) (見逃し配信)
・クラシカロイド (見逃し配信)
・3月のライオン (見逃し配信)
・アニメガタリズ (見逃し配信)




【映画】


新着タイトル

それから  新規追加
スタジオ: 東映
ジャンル: 恋愛
時間: 2時間10分
製作年: 1985年
地域: 日本
キャスト: 松田優作、藤谷美和子、小林薫

ストーリー

恋したとき、少女。/愛したときは、親友の妻だった。/あの青春の、決着はついていない。/日本文学最高峰の「古典」と「感性」の究極の融合ー/森田芳光監督、松田優作主演、衝撃的文芸大作と絶賛された漱石ロマンの最高傑作。/その愛は、この世で最も甘美な破局を予感させた。日本の近代文学を代表する文豪・夏目漱石の愛の最高傑作「それから」を完全映像化。愛の古典を現代の感性で甦らせた、華麗にして衝撃的な文芸大作。高等遊民を自認する主人公・代助は、あえて定職も持たず妻帯もせず、ひたすら友人・平岡の妻・三千代を密かに想い続けていた。その平岡夫妻との三年ぶりの再会。互いの愛を断ち切ることのできないものと知った代助と三千代は、やがて覚悟して道ならぬ恋へ…。愛の「古典」と現代の「感性」との融合、恋愛映画の白眉といわれた名篇。

それから
それから(楽天ブックス)


ヨコハマBJブルース  新規追加
スタジオ: 東映
ジャンル: アクション|サスペンス/ミステリー
時間: 1時間52分
製作年: 1981年
地域: 日本
キャスト: 松田優作、辺見マリ、蟹江敬三

ストーリー

男の名はBJ。/場末のうらぶれたブルース・バーの売れないロックシンガー。唄では食えないので、私立探偵の真似事や裏情報の探り屋をやってゼニ稼ぎの毎日だ。/そんなBJが、親友だった刑事の謎めいた死をキッカケに、麻薬シンジゲートの中枢部へ接近。/かなりヤバイ目に遭いながらも、事件の奥へのめり込んでいくハメになった。/刑事殺しの濡れ衣を着せられたまま、組織に肉迫するBJは、逆に一味の蟻たちによって捕虜になり絶体絶命。/だが首尾よく見張りの組員どもをブチのめして、ファミリーの麻薬取引現場へ。/そしてそこで見た意外な結末とは…

ヨコハマ BJ ブルース
ヨコハマ BJ ブルース(楽天ブックス)








楽天ブックス DVD・ブルーレイ
・BTS(防弾少年団) ファン待望のLIVE映像リリース
・ミスチル、ライブ&ドキュメンタリー映像発売決定





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.06 01:17:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.