8563912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Freepage List

Headline News

2017.11.28
XML
カテゴリ:

Hulu更新情報・新着タイトル一覧<2017年11月28日>


【国内テレビ番組・ドラマ】


新着タイトル

コートダジュールNo.10 新規追加
毎週火曜日配信
シーズン: 1 エピソード: 第1話
スタジオ: Huluオリジナル
ジャンル: ヒューマン・ドラマ|コメディ
時間: 23分


エピソード追加

・NOGIBINGO! (見逃し配信)
・ゴリ夢中 (見逃し配信)
・祇園笑者 
・三宅裕司のふるさと探訪 ~こだわり田舎自慢~ (見逃し配信)




【海外テレビ番組・ドラマ】


新着タイトル

スノーフォール (FOXチャンネル) [字幕] 新規追加
毎週火曜日に新エピソード追加、20日間限定配信
シーズン: 1 エピソード: 第1話
スタジオ: FOXチャンネル
ジャンル: サスペンス/ミステリー|ヒューマン・ドラマ
時間: 1時間
地域: 米国


エピソード追加

・KILLJOYS/銀河の賞金ハンター 
・アウトランダー




【アニメ】


エピソード追加

・Code:Realize ~創世の姫君~ (見逃し配信)
・Infini-T Force (見逃し配信)
・ベイブレードバースト ゴッド (見逃し配信)
・ブレンド・S (見逃し配信)
・魔法使いの嫁 (見逃し配信)
・鬼灯の冷徹 (見逃し配信)




【映画】


新着タイトル

県警対組織暴力  新規追加
スタジオ: 東映
ジャンル: アクション|サスペンス/ミステリー
時間: 1時間41分
製作年: 1975年
地域: 日本
キャスト: 菅原文太、梅宮辰夫、松方弘樹

ストーリー

やくざ社会にどっぷりつかって/暴力団壊滅作戦の舞台裏ーー欲望と悪徳の落とし穴でもがく狡猾の犬/這いずりまわるこいつも刑事!/やくざ社会に繋がって/あぶく銭に身を汚す狡猾な犬/「仁義なき戦い」シリーズを生み出した実録トリオ、主演・菅原文太、監督・深作欣二、脚本・笠原和夫が、今度は暴力団を取り締まる側の警官にスポットを当て、ヤクザと癒着した警察と政界の腐敗ぶりを鮮明に描き出した衝撃作。/島倉署、捜査二課の部長刑事・久能徳松が警官になったのは、拳銃を持てるという単純な理由から。以後20年、第一線の暴力捜査で叩き上げられた久能は、40才を越した今、昇進は諦めたものの、刑事への愛着と自信は相当なものがあった。だが敏腕ゆえ、ヤクザ社会という悪徳の泥沼にのめり込んだ久能は、その泥沼で足掻きもがく宿命ともいえる生き様を徐々にさらけ出していく……。/悪徳だが人間味あふれるベテラン刑事・久能に菅原文太、この刑事と手を結ぶ組長に松方弘樹、狡猾なエリート刑事に梅宮辰夫、元ヤクザの市議会議員に金子信雄といった豪華演技陣が勢揃い。/実際に起こった事件に材をとった生々しい迫力で、県警・市政・ヤクザが三つ巴となって欲望と悪徳の駆け引きに溺れていく様を映し出す、暴力映画の傑作である。

県警対組織暴力(楽天ブックス)
県警対組織暴力(楽天ブックス)


大脱獄  新規追加
スタジオ: 東映
ジャンル: アクション
時間: 1時間31分
製作年: 1975年
地域: 日本
キャスト: 高倉健、木の実ナナ、田中邦衛

ストーリー

網走刑務所から7人の死刑囚が脱獄した。しかし猛烈な吹雪と飢え、仲間割れから生き残ったのは梢と国岩だけだった。錠前職工だった梢は金欲しさから昔の極道仲間の剛田らと銀行を襲うが、警備員を殺した剛田は梢ひとりに罪を被せた。復讐に燃える梢だったが、途中、病に倒れた地方巡業のストリッパーあきを助け、殺人犯のやくざ・佐川と出会う。やがて剛田の居場所を突き止めた梢は厚い友情で結ばれた国岩の力を借り、剛田、そして真犯人との死闘へと突き進んでいく…。

大脱獄(楽天ブックス)
大脱獄(楽天ブックス)


デジモンテイマーズ 暴走デジモン特急  新規追加
スタジオ: 東映
ジャンル: アニメ|キッズ|アドベンチャー
時間: 31分
製作年: 2002年
地域: 日本
キャスト: 本郷あきよし、中村哲治、まさきひろ

ストーリー

正体不明のデジモン・ロコモンが東京・山手線に突如出現する。すべてが謎に包まれたまま、タカト、ジェン、ルキはこの暴走特急に敢然と立ち向かうが、ルキまでもが何者かに操られてしまい……。

デジモンテイマーズ 暴走デジモン特急<劇場版・第2作>(楽天ブックス)
デジモンテイマーズ 暴走デジモン特急<劇場版・第2作>(楽天ブックス)








楽天ブックス DVD・ブルーレイ
・『ミニオン大脱走』 ペアレンティングアワード受賞 New
・海外ドラマセット組50%OFF セール実施中!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.04 22:36:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.