8560488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

Headline News

2018.03.22
XML
カテゴリ:今日の猫事情
100円ショップの猫じゃらしで遊ぶ猫

ダイソーで買った猫じゃらし

ダイソーによったときに猫のおもちゃがあったので、猫のおもちゃといえば定番の猫じゃらしを買ってみた。
この手の猫じゃらしのおもちゃは普通300円くらいして、棒も細くてやぼったくできているんですよね。それを考えると、ダイソーのカラーじゃれ棒は100円にしてはよくできている方だと思います。




キャティーマン じゃれ猫 猫のお遊び草 2本セット
キャティーマン じゃれ猫 猫のお遊び草 2本セット

これなども、けっこう遊んでくれましたが針金のように細い棒は折れてしまいました。まあ、細いから面白い動きにもなるのかもしれませんが。


骨型ロープがおすすめなの?

ダイソーの猫のおもちゃで「骨型ロープ」がオススメらしい。もちろん、猫によって好みはあるのだろうか。

コングジャパン コングボーン S

確かに、こんな感じので骨の部分も柔らかい素材でできたものがあったかも。だけど、犬のおもちゃだろうとあまり気にも留めませんでした。
どうなんだろうか、本当に遊んでくれるかな~?
でもどうせ100円ですし、見つけたら買ってみようかな。

それとかなり気になったのがゼンマイ式のねずみのおもちゃ。動くものには興味を示す猫が多いですからね、面白そうだなと思ったのですがデカかった!リヤルすぎる大きさに躊躇してやめてしまいました。(笑)
動くおもちゃの場合は、まっすぐに動くだけではなくイレギュラーな動きをするものの方がいいと思うのですが、100円でつくれたらすごいね。

ぶるぶるバグパニック
HEX BUG nano ROBOTIC CAT TOY
ぶるぶるバグパニック!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.23 01:13:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.