8563104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

Headline News

2018.10.08
XML
カテゴリ:

Hulu更新情報・新着タイトル一覧<2018年10月8日>


【国内テレビ番組・ドラマ】


新着タイトル

山形まるごとマラソン ~ゴールシーンムービー~ 新着作品
シーズン: 2018年 エピソード: 第1話~第4話
スタジオ: YBC 山形放送
ジャンル: スポーツ|ドキュメンタリー
時間: 3分~55分


カンナさーん! 新着作品
シーズン:  エピソード: 第1話~第10話
スタジオ: TBSオンデマンド
ジャンル: コメディ|ヒューマン・ドラマ
時間: 45分~59分
キャスト: 渡辺直美、要潤、山口紗弥加

ストーリー

パワフルで豪快、思い込んだら一直線の女・鈴木カンナ(渡辺直美)。
雇われファッションデザイナーとして働く彼女には「いつか自分のデザインした洋服で世界中の女性をイイ女にしたい!」という夢があるが、斬新すぎる趣味になかなか時代がついてこず…、会社ではちょっぴり浮いた存在。
しかし、夢をあきらめることなく、いつもポジティブ。
イケメン夫・鈴木礼(要潤)と一人息子の麗音(川原瑛都)とともに毎日楽しく暮らしていた。
だがある日、あろうことか、ラブラブだったはずの夫・礼の浮気が発覚!!
しかもそれは、愛息子の誕生日当日だったのだ。それなのに悪びれる様子のない礼に、カンナは激怒し「出て行って」と突き放す。

そんな中、麗音が通う保育園で園児のパパたちが主催するパパフェスの案内をもらう。
いつも通り明るく振舞うカンナだったが、保育士の青田壮介(工藤阿須加)はいつもより元気のないカンナの様子が気になっていた…。
カンナは悩んだ末、麗音のためにも礼にパパフェスに参加してほしいと電話をするが、礼は曖昧な返事をするだけ。
そしてパパフェス当日も礼が現れる気配はなく、意を決したカンナは「パパの代わりをびしっと務めてくるから!」とパパ対抗ドッジボール大会に参加することに──。

カンナさーん! DVD-BOX(楽天ブックス)
カンナさーん! DVD-BOX(楽天ブックス)


深夜食堂 新着作品
シーズン: 3 エピソード: 第1話~第10話
スタジオ: 毎日放送
ジャンル: ヒューマン・ドラマ|料理
時間: 24分
キャスト: 小林薫、美保純、岩松了

ストーリー

営業時間は深夜0時から朝の7時頃まで。メニューは豚汁定食、ビール、酒、焼酎のみで、あとは出来るものならなんでも作ってくれる、人呼んで「深夜食堂」。
繁華街の片隅の、深夜しかやっていない小さなめしやで繰り広げられる、マスターと客たちの交流を描く。心と小腹を満たす、おかしくて、ホロリとなる、癖になる物語。

深夜食堂 第三部 [ディレクターズカット版](楽天ブックス)
深夜食堂 第三部 [ディレクターズカット版](楽天ブックス)


エピソード追加

・熱烈! ホットサンド! (見逃し配信)
・“女性の悩みを改善” Care Yoga
・濱口女子大学 ~街とテントと鈴木拓~ (見逃し配信)




【海外テレビ番組・ドラマ】


新着タイトル

FASTORY  新着作品
エピソード: 第1話
スタジオ: HISTORY
ジャンル: ドキュメンタリー
時間: 29分
地域: 日本
キャスト: マリエ


マダガスカル 不可思議な楽園 [字幕・吹替] 新着作品
シーズン:  エピソード: 第1話~第3話
スタジオ: BBC Studios
ジャンル: ドキュメンタリー|キッズ
時間: 51分~52分
地域: 英国


グレート・リフト ~アフリカの鼓動~ [字幕・吹替] 新着作品
エピソード: 第1話~第3話
スタジオ: BBC Studios
ジャンル: ドキュメンタリー|キッズ
時間: 49分
地域: 米国


エピソード追加

・ウォーキング・デッド
・バ科学
・SBS 人気歌謡
・Glastonbury Festival 2015
・アメリカお宝鑑定団 ポーン・スターズ




【アニメ】


新着タイトル

ラディアン 新着作品
エピソード: 第1話
スタジオ: NHKエンタープライズ
ジャンル: アニメ|アクション|キッズ
時間: 25分
キャスト: 花守ゆみり、悠木碧、大畑伸太郎


逆転裁判 ~その「真実」、異議あり! ~ Season 2 新着作品
エピソード: 第1話
スタジオ: ytvオンデマンド
ジャンル: アニメ
時間: 24分


エピソード追加

・衛宮さんちの今日のごはん
・ブラッククローバー (見逃し配信)




【映画】


新着タイトル

はじまりへの旅 [字幕] 新着作品
スタジオ: 松竹
ジャンル: ヒューマン・ドラマ
時間: 2時間00分
製作年: 2016年
地域: 米国
キャスト: ヴィゴ・モーテンセン、フランク・ランジェラ、ジョージ・マッケイ

ストーリー

ベン・キャッシュ(ヴィゴ・モーテンセン)と6人の子供たちは、現代社会に触れることなくアメリカ北西部の森深くで暮らしていた。父仕込みの訓練と教育で子供たちの体力はアスリート並み。みな6ヶ国語を操り、18歳の長男は名立たる大学すべてに合格。しかし、ある日入院していた母・レスリーが亡くなり、一家は葬儀のため、そして母の最後のある“願い"を叶えるため旅に出る。葬儀の行われるニューメキシコまでは2400キロ。哲学者のチョムスキーは知っていても、コーラもホットドッグも知らない世間知らずの彼らは果たして、母の願いを叶えることが出来るのか…?

はじまりへの旅(楽天ブックス)
はじまりへの旅(楽天ブックス)


百円の恋  新着作品
スタジオ: マイシアターD.D.
ジャンル: ヒューマン・ドラマ|恋愛|スポーツ
時間: 1時間54分
製作年: 2014年
地域: 日本
キャスト: 安藤サクラ、新井浩文、稲川実代子

ストーリー

実家で自堕落な生活を送り、妹との喧嘩をきっかけに実家を出た一子。/百円ショップで深夜労働しながら一人暮らしを始めた彼女は、帰り道に通るボクシングジムで寡黙に練習するボクサー狩野と出会い、人生に変化が訪れるが…。/呆れるほど、痛かった。時価百円の女・一子、32歳。/傷だらけの「恋」と「闘い」の物語。

百円の恋 特別限定版【Blu-ray】(楽天ブックス)
百円の恋 特別限定版【Blu-ray】(楽天ブックス)




【配信終了予定】


【2018年10月21日まで】
<洋画>
・マッド・スピード

<海外ドラマ・TV>
・ジーニアス:ピカソ(吹替) シーズン: 1 (第8話)

<国内ドラマ・TV>
・所さんの目がテン! シーズン: 1 (2017/10/22放送)






楽天ブックス DVD・ブルーレイ
・安室奈美恵 最後の作品。通常盤入荷予約受付中
・『名探偵コナン』シリーズ最新作が予約受付中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.08 19:15:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.