8562890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Freepage List

Headline News

2018.10.28
XML
カテゴリ:

Hulu更新情報・新着タイトル一覧<2018年10月28日>


【国内テレビ番組・ドラマ】


エピソード追加

・所さんの目がテン! (見逃し配信)
・今日から俺は!!
・笑点 (見逃し配信)
・照英・児島玲子の最強! 釣りバカ対決!! (見逃し配信)
・ボウリング革命 P★LEAGUE (見逃し配信)
・夢眠ねむのまどろみのれん酒 (見逃し配信)
・ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! (見逃し配信)




【海外テレビ番組・ドラマ】


エピソード追加

・バ科学




【アニメ】


エピソード追加

・青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない (見逃し配信)
・SSSS.GRIDMAN (見逃し配信)
・ソードアート・オンライン アリシゼーション (見逃し配信)
・うちのメイドがウザすぎる! (見逃し配信)
・となりの吸血鬼さん (見逃し配信)
・ポケットモンスター サン&ムーン (見逃し配信)
・DOUBLE DECKER! ダグ&キリル




【映画】


新着タイトル

ぼくのエリ 200歳の少女 [字幕・吹替] 新着作品
スタジオ: ショウゲート
ジャンル: 恋愛|ホラー
時間: 1時間55分
製作年: 2008年
地域: スウェーデン
キャスト: カーレ・ヘーデブラント、リーナ・レアンデション、ペール・ラグナル

ストーリー

孤独な少年が初めての恋に落ちた。その相手の謎めいた少女は12歳のまま、時を越えて生き続けるヴァンパイアだった。世界中で大絶賛!トライベッカ国際映画祭グランプリなど、世界中の60賞を獲得!ヴァンパイア版「小さな恋のメロディ」北欧の国スウェーデンが生んだ『ぼくのエリ 200歳の少女』は、まぎれもなく近年最も世界中を驚嘆させた映画のひとつに数えうる話題作である。トライベッカ国際映画祭グランプリ、シッチェス国際映画祭金賞を始め、欧米&アジアを股にかけて実に60もの賞を獲得。さらにはハリウッドがすかさずリメイクを決定。『クローバーフィールド HAKAISHA』のマット・リーブス監督により2010年全米公開された。幻想的なスウェーデンを舞台に、孤独な少年とヴァンパイアという秘密をもつ少女が出会い、友情、愛とはなにかを問いかけ深い余韻を残す、哀しく、切なく、怖ろしい、まったく新しいラブストーリー。

ぼくのエリ 200歳の少女【Blu-ray】(楽天ブックス)
ぼくのエリ 200歳の少女【Blu-ray】(楽天ブックス)


インサニティ [字幕] 新着作品
スタジオ: BBB
ジャンル: ホラー|サスペンス/ミステリー
時間: 1時間31分
製作年: 2016年
地域: カナダ
キャスト: ディヴィット・アビューサフィ、クリス・オールセン、ダレン・アンドリチュック

ストーリー

独立記念日の休暇を利用して、ワシントンコーストそばの離島へ旅行に来た三組のカップルたち。最高のバカンスに胸躍らせ森の中にあるキャビンにたどり着く。若者特有のハイテンションな乱痴気騒ぎが始まるなか、パーティーを盛り上げるために一人が持参したドラッグを口にした五人は次第に威嚇的な態度をとり始める。実はドラッグの中には、右翼系テロリスト集団が開発した恐ろしい新種が混じっていたのだった…。唯一ドラッグを拒否したブリーは不安になるが、そんな心配をよそにドラッグを摂取し続けた五人はやがて互いを攻撃し始め、血にまみれた恐怖の宴が始まるのだったー。

インサニティ(楽天ブックス)
インサニティ(楽天ブックス)




【配信終了予定】


【2018年11月20日まで】
<国内ドラマ・TV>
・ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!  (2018/10/21放送)

【2018年11月26日まで】
<洋画>
・4デイズ・イン・イラク

<海外ドラマ・TV>
・フィアー・ザ・ウォーキング・デッド シーズン:3 (第16話)






楽天ブックス DVD・ブルーレイ
・スタレビ、野外ライブツアー『楽園音楽祭』 New
・『マンマ・ミーア!』最新作が早くも予約開始!



話題のネット通販トレンドアイテム








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.28 15:24:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.