1715611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つよがたり。

つよがたり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

paripia

paripia

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Headline News

2009.12.19
XML
カテゴリ:smap
静止画ではキメキメがよい。
動画ではほやゃ~んがよい。






あたしの至極個人的つよぽんの好み。
異論は受付けません。(笑)







TVLIFE。
よいよいかっちょい♪キメキメで。
蝶なのは、752歩譲って甘んじる。

静止画では、
笑ってない表情の方が好きなんだよな。
できれば、、横顔。
もっといちゃモン付ければ、やはりモノクロ。

・・・・何度となく反復してひつこいけどな。( ̄人 ̄)

それがなかなか、実現してもらえないんだよ・・・・。


でも、、
P8のちょいほほ笑みも、
骨格フェチ口角フェチにはぐぐっとくるなぁ。(≧∇≦)




2パタ―ン表紙。
すまではお初試みか。
カジュアルSMAPと、
ク―ルファイブSMAP。

手元にあるのは、
ク―ルスマファイブ。キメキメす。v( ̄∇ ̄)






TVガイド。
タ―ロウ&柔軟便乗in極寒風呂企画。

・・・・精度の低い合成にしか見えない。

どっかの写真屋さんで撮ったみたいだ。
ホントに外で撮ってるからこ―なるんだろな。
そして、
最近のCGがクリアすぎるからだ。



やわらかニットすまで、
後ろにも1shotがあって嬉すぃ。
3週続くんだ。。




表紙は、
ホテルマンSMAP。揃って蝶。

今にも、、
ロビ―で、「ようこそ」て言われそうだ。
まつがいなく、、リムジン付き。




あとは、月テレ。   

・・・・これは次。

それから、、
Myojoポポロか。
つよぽんが載っちょるらすぃ。








今まではさ、、、

贅沢に胡坐かいて、
全冊買えば、
あまりのボリュ―ミ―さに、傲慢ぶり発揮してたが、、
今年のあたしは素直だったね。

躊躇いなく、
表紙モノは小脇にサンド。





持たせてもらえなかった5すまレモンは、、
持ちあげもせず・・・・・。
自他認める非道ぶり。v( ̄ー ̄)




永遠続くなんて思ってなかったがさ、、
こうなるコトで、
ありがたみを感じるってもんだな。。遅いがな。 ( ̄‥ ̄)
なびかず載っけてくれた雑誌さんに感謝。











さて、、、
夕刻にはテレビの前で凝視だな。
予約のチェックは万全に。
人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.19 05:28:07
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.