1715961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つよがたり。

つよがたり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

paripia

paripia

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

Headline News

2011.08.08
XML
カテゴリ:tuyoshi
ある意味て、、便利ね。
結論、、、
暴走すると怖い、オトコの話。




油断ならない、自由過ぎる怪。








増刊ごお。

よく寝たオトコは元気が過ぎて、
手におえないほど、
周囲をブンブン振りまわしてたな。 

金曜メンバ、
よくついてきてくれたよ。。( ̄▽ ̄;)






怖い話がキライだけど、、

「ホンキを出せば見える」
と、
霊感出し惜しみを言い張ったかと思えば、、
その流れのまま、
突然のブ―ツ買い漁り話
霊感置き去り。周囲も置き去り。

みなを混乱させるもお構いなしに、
気がつけば玄関も部屋もブ―ツの海を熱弁。


ヨ―するに、、
歯止めが効かない自分がコワイってコトのよだ・・・・。( ̄‥ ̄)

つよぽん脳内の『コワイ引き出し』にゃ、
一緒くたなのだろな。



で、
みなの棚推奨アドヴァイスを、
逆ギレ気味に激しく拒絶。

なんたる頑固モノ。σ( ̄◇ ̄)



そのまま、
暴走に火がついてるつよぽんに、
うっかりヴィンテジ油を注ぐ萬田さん。

ジ―パン話着火。

汁飛ばさん勢いで、
ジ―パン話を前のめり。饒舌。
ヴィンテジ油の錆びつき知らず。


吾郎さんが話を振らない気持ちが分かる・・・・。(≧∇≦)



ひとしきり熱く語って鎮火してきたところで、
ふと目に入って、、

「お、ラムネだ♪」
もう興味は目の前のラムネ。

奔放が過ぎる・・・・。( _ _)ノ|
周囲追い付くのにヘトヘト。


そして、
充足顔で喉を潤す、つよぽん。
5歳児同様、、
寝すぎた結果の
周囲に与える功罪は大きい。。







吾郎さんの楽屋話。
空気のよに存在する、つよぽん。
ホンキを出せば、
つよぽんも浮遊霊。(o ̄∇ ̄o)



ストイックにせっせと鍛えて、
どやら、
ジムにまで通ってるとな?!( ゜ ▽ ゜ ;)

そんな姿を
チラ見の傍観だけで、アドヴァイスは受けない吾郎さん。
確実に
メンドクサイ巻き込み事故回避なんだろな。くくく。





マッチョるつよぽん、
なんかの役作りだとよいのになう・・・・。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.08 07:59:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.