1715762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つよがたり。

つよがたり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

paripia

paripia

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

Headline News

2011.08.09
XML
カテゴリ:smap
おぉ~、、、ほぼ納得。






すまえいど曲発ぴょ。

・・・・よかつたわい
・・・・先走りネタバレに遭遇しなくて・・・・。






意外と思うワリにゃ、、
並べてみるとなるほろなぁ、、、と頷けたり・・・・。

なんつっても、STAYは嬉すぃ。(≧∇≦)
アルバム曲が入るとガチ加減が出て嬉すぃもんだ。


そゆ点では、、、
正直、花はもう満腹。( ̄ー ̄;)

キライジャナイけど、
入るの200パ分かってるし、、
あたしにとっちゃ、、
世の中総No.1好きなのに、支持される難解曲と解釈。
ある意味、、レンホ―派なのか・・・・。

某茄子トラックで中華花が入るらすぃし・・・・。
チャイナとは、、わざわざ気持ち逆撫で曲入れる押しの強さ・・・・。

実は、、
夜空、オレンジも満腹カテゴリだったりする。(; ̄ー ̄A
20位もあたしにとっちゃ、
悔しさヘドロ不参加曲で、
いちどだって「テン・・・」なんてココで使ったコトがナイ。





ま、
それぞれに思い入れがたんましありそな曲だし、
理解はできる。









Fine Peace!嬉し―1曲。
2位にはじまりが来るのはびっくし。

アレ、、、
すまうた映像も、
上位に食い込ませた要因と踏んでる。。( ̄∀ ̄ )



この夢in札ド映像は、よみがえったな―。
帰りギワ、
歌ってるすまが見えてびっくらしたもん。
速効、帰って録画見て感嘆。




もっとアルバム曲にがむばってもらいたかったなう。
欲を言えば、、
シングル盤アルバム盤を作って欲すぃかったぐらいだ。
せっかく、
赤と黄色に分けてんだからさ。
そすりゃ、、
売上も増えんべ。
v( ̄∇ ̄)姑息。 

とにかく、、
ちょいと発売楽しみだ。
ただ、、
注文したのはよいが、、
イエロ指定できんのだろか・・・・。





AKBAD。
加速するね―、、キモさが。(≧∇≦)
フリの動きが、
どんどん、アンガ田中化してる。。

でもなんか嵌る。 ( ̄‥ ̄)
田中には嵌らんが。





奇跡のものまね人、ツ―トンJr.。

「神さまは不平等」(≧∇≦)
「自分をド―にかしたと思って20年やってきたノニ、
一瞬で11人やっちゃうんだよ!」


うはは。ダイジョブ。
つよぽんには、
噛みサマがず―っとついているから・・・・。v( ̄ー ̄)
11人どころか、
一瞬で周りを和ませる天才だよ。

・・・・全力でホメているつもりだが、なにか。






せっかく15曲出たんだし、、
来週から、
こんなかの曲歌って欲すぃぞ。


できれば、、、

改めて録音し直してくれりゃ、
もっとお楽しみできんだけどな。。















きくちP日記。
CG使いと収録の開き直り種明かし・・・・
イイワケ三昧・・・・。

苦情多かったんだな。。( ̄ェ ̄;)

でもコメは絶賛三昧。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.09 09:36:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.