575960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

終末医療・見えない旅立ち!

終末医療・見えない旅立ち!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヘルパ父ちゃん

ヘルパ父ちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

田中真紀子さんがイ… New! 保険の異端児・オサメさん

投稿 noxtuti2さん

いちごの記憶 second-toshiさん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

悠・遊・自・適  りんごほっぺさん
愉快な介護 たかやん 7さん
ひかるKunのちょうど… ひかるKunさん
娘から見て pricklinartさん
なみだを超えた先に… 人間物語・とね しゅんじさん
あなたのはな わた… 鳩勝さん

コメント新着

noxtuti2@ Re:今日も表情いいぞ・・・薬?(03/30) そちらはもう桜が6分咲きですか。 早いで…
noxtuti2@ Re:遂に終末ケアーの笑顔(03/29) お久しぶりです! とうとうター子さんも胃…
マコロン@ Re[1]:車椅子(06/04) ありがとうございます。 早速ネットで検索…
ヘルパ父ちゃん@ Re:車椅子(06/04) マコロンさん >初めまして。 >いつも読…
ヘルパー父ちゃん@ Re:車椅子(06/04) マコロンさん >初めまして。 >いつも読…

フリーページ

ニューストピックス

Jan 4, 2011
XML

今年の正月は、小春日和が続いて過ごしやすかった。

お寺前

元旦には、墓参り 2日目は、快晴散歩日和 3日は孫達と散歩 4日温暖10度超える

孫達と散歩

ターコの体調も絶好調で散歩中にぶつぶつとしゃべる???足も軽やか・・・

笑顔も良く出るし、目が良く動く仮面顔なし、唾ヨダレも少ない。

今日ラジオで認知症介護で、なるべく歩く事が一番のリハビリとか・・・納得

微笑みと呟きの正月であった。

一服

この先通行止め、ゴミの投げ捨て禁止、この先行き止まり・・・の看板が読める

ゴミを置いて行くならいいのか?・・・あんたすぐそういう・・・??笑い

でも今年は晦日の年越しソバのご馳走でみんなの笑顔・・・孫との対面と散歩

今日の精密検査の肝硬変疑い解消・・・薬害であった。ほっとするが・・・・

またまた糖尿病の疑いか?食事療法・・・3月1日に検査

この話でターコ判ってるのか?不安顔になる。

元気いっぱい散歩すれば大丈夫と笑顔で答える。微笑が出る。

この大晦日から正月寒波が来たが今日は小春日和

はやく春が来ないかな・・・・・・・は~るよこいは~やくこい・・・唄いながらの散歩






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 4, 2011 06:36:40 PM
コメント(4) | コメントを書く
[パーキンソン病と認知症] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.