546031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱるちゃんのブログ  旅人をお迎えしたり旅人だったり

ぱるちゃんのブログ  旅人をお迎えしたり旅人だったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年02月08日
XML
カテゴリ:伊豆四季の花公園
New York Lamp & Flower Museum
ニューヨークランプミュージアム


2017年12月に「伊豆四季の花公園」から
「ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン」へリニューアル

ミュージアムも必見ですが、以前と変わらず四季の花と海が見渡せてますます楽しいスポットさくら


rblog-20180208131019-00.jpg

マーガレットが咲きはじめでしたが、この赤いマーガレットは元気いっぱい花

rblog-20180208204937-00.jpg

寒桜とメジロさくら春の風景



青空と青い海緑ハート大島の三原山には雪が富士山みたいな風景富士山

rblog-20180208131019-01.jpg

ミュージアム入り口歩く人

rblog-20180208204937-04.jpg

ミュージアムは説明を受けることが出来てわかりやすかったです手書きハート

rblog-20180208204937-02.jpg

New York Lamp & Flower Museum 詳しくはHPでチェック!

rblog-20180208204937-03.jpg

園内にはレストランもカフェも入り口周辺にもたくさんのメニューなので、

ランチを食べたり、ここから吊り橋にも歩いていったり

rblog-20180208204937-05.jpg


先日、外から眺めたときはチーリップが咲いていましたが、昨日までだったそうです。

2月6日の写真下矢印

rblog-20180208204937-01.jpg


バス停は海洋公園下車

ミュージアム入園すると駐車場無料なので、歩いて吊り橋へ帰りはバス通りで(歩きやすいので)

帰ってきてフラワーガーデンとミュージアムそしてランチもいいですね音符


動画 instagramはこちら下矢印








伊豆高原 海の見えるオーベルジュ パルテール

伊豆高原 海の見えるオーベルジュ パルテール

 伊豆高原 パルテールは、フランス修行のシェフが

 心こめたお料理とぱるちゃんが笑顔でお出迎えの宿です(^^)


 パルテール
 予約電話番号 0557-51-8581

 ←楽天トラベルからのご予約



twitter facebook inst inst友だち追加





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月12日 17時21分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[伊豆四季の花公園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.