552305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「平凡」パタマ

「平凡」パタマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パタマ

パタマ

カレンダー

お気に入りブログ

簡単☆レンジで蒸しパ… New! ビ〜ズさん

出張大魔王 YoneChanさん
やわらかな陽射しの… プーミーさん

コメント新着

パタマ@ レモン大正解でした♪ New! ビ~ズさんへ 昆布茶って、そんなに使わ…
ビ〜ズ@ 爽やか~ New! とっても良い彩りでサラダ感覚で完食して…
パタマ@ 全然知らなかったです ビ〜ズさんへ 高菜漬けは食べているのに…
ビ〜ズ@ 田舎あるある ☆パタマさん こちらでは時期になると「高…
パタマ@ 白ごはんバクバクいけそうです♪ ビ~ズさんへ えっ、高菜漬けって自分で…

カテゴリ

楽天カード

2019.12.08
XML
カテゴリ:料理・食卓
何だか急に寒くなりましたね。
いよいよ冬がやってきた!って感じですね。

昨日の夜ごはん 食事きらきら
「ひとりチーズフォンデュ」ですスマイル

   

何故ひとりなのか?
こんなの、高齢者は喜ばないからです(^▽^;)
父ちゃんは別のおかずを用意しました。
でも一応「パンと野菜をチーズに付けて食べるのとか食べたい?」って聞きましたよ。
「そんなん要らん」言われました 下向き矢印

とっても美味しかったです。
いつも生協のチーズフォンデュ(チンするプラ容器付き)でしたが、
フォンデュ鍋を買ったので、これからは本格的に出来ちゃいます。
ずっと温かいまま食べられるって良いね♪

美味しくってモリモリと食べすぎてしまいました。
フランスパン入手できなかったのでフォカッチャ使用。
フォカッチャも美味しかったけど、やっぱフランスパンの方が良いかな~。

また近いうちにチーズフォンデュしようと思います(ひとりで?)笑

ほなっ バイバイ
​​​​​​​​​​***********************************​​​​​​​​​​​

   ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​☆☆☆パタマのROOM☆☆☆​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
    上矢印 楽天ROOMやってます。お暇なら見てね (^∨^*)​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.09 00:48:43
コメント(2) | コメントを書く
[料理・食卓] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.