558286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「平凡」パタマ

「平凡」パタマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パタマ

パタマ

カレンダー

お気に入りブログ

セブンのスムージー New! ビ〜ズさん

出張大魔王 YoneChanさん
やわらかな陽射しの… プーミーさん

コメント新着

パタマ@ 今年も暑くなりそうですね New! ビ〜ズさんへ モッツァレラチーズの、と…
ビ〜ズ@ 梅雨を越えて夏? New! モッツァレラチーズの薬味サラダ、これは…
パタマ@ せんべい福袋、魅力的~☆彡 ビ〜ズさんへ どれだかわからないんです…
ビ〜ズ@ 立派なごちそうです(^^)v お外でいただく御膳みたいでご馳走でござ…
パタマ@ 食べすぎ警報発令中です ビ〜ズさんへ 抹茶ケーキの見た目をした…

カテゴリ

楽天カード

2022.06.08
XML
カテゴリ:料理・食卓
今日の夜ごはん ごはんきらきら

和食です スマイル

   

ひろうす、大根、干椎茸の炊いたん
あちゃら漬け(食べ続けている)笑
もずくオクラ
豚汁

和食でほっこり、どれも美味しかったです 音符


セブンパークで「乃が美」の生食パンを販売。
並ぶかも?と思うので開く前に行ったんですが、誰も並んでなくて1番でした(^^;)

1斤か2斤か迷って、なくなればまた買いに来れば良いやと
「いつまでやってるん?」て聞くと「今日だけです」
・・・マジですか? ショック

でも、ひとりなので1斤にしました。

   

今日のお昼に頂いたのですが、
美味しすぎて半分以上食べてしまいました。
明日の朝でなくなります 泣き笑い

やっぱ2斤にすれば良かったよ(もう遅い)

午後になって、もう1回買いに行こうか悩んでいたのは内緒です(o^^o)
・・・行ってないよ。

また何か魅力的な店が催事で来たら良いな。


ほなっ バイバイ     

​​​​​​​​​​***********************************​​​​​​​​​​​

   ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​☆☆☆パタマのROOM☆☆☆​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
    上矢印 楽天ROOMやってます。お暇なら見てね (^∨^*)​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.08 23:23:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.