553285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「平凡」パタマ

「平凡」パタマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パタマ

パタマ

カレンダー

お気に入りブログ

なんちゃってゴディ… New! ビ〜ズさん

出張大魔王 YoneChanさん
やわらかな陽射しの… プーミーさん

コメント新着

パタマ@ 1年も経ったとは思えませぬ ビ〜ズさんへ 本場のガパオの味は知らな…
ビ〜ズ@ 1年、早いです ガパオライス、本格的な感じがします。 ひ…
パタマ@ めめと一緒に晴れ風を飲みたい♪ ビ〜ズさんへ こちらでも大々的に晴れ風…
ビ〜ズ@ 晴れ風で乾杯 (^O^)/C□☆□D\(^_^ ) 晴れ風、近所のストアで大々的にコーナー…
パタマ@ レモン大正解でした♪ ビ~ズさんへ 昆布茶って、そんなに使わ…

カテゴリ

楽天カード

2023.10.02
XML
カテゴリ:料理・食卓


今朝、めちゃ寒かったよ。
タオルケットじゃもうあかんので今宵から肌布団で寝ます 眠い..


今日の夜ごはん ごはんきらきら
 
   

じゃがいもごはん
レンコン饅頭?(←冷凍食品をチン)
かぶらの甘酢漬け&スモークサーモンのマリネ
味付け数の子
しめじの味噌汁

じゃがいもごはん、好きです♪
味付けは、白出汁と塩少々だけ。ほっこり美味しかったです ダブルハート

ダブル炭水化物やけど、旨いからええねん(o^^o)


昨日、かぶらの残りを甘酢漬けにしたので、

   

スモークサーモンと和えました。
味付けはオリーブオイル&ブラックペッパーだけ。

甘酢漬けを生ハムやスモークサーモンで巻くことはあったけど、
何かと和えたのは始めてでした。なかなか美味しいです♪

次はさつま芋ごはんかなぁ~ スマイル


ほなっ バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.02 19:28:06
コメント(2) | コメントを書く
[料理・食卓] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.