184244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ 前回のお買い物マラソンで購入したものの一つ。
アルコール用センサーディスペンサー。


【あす楽】 ディスペンサー 小型オートディスペンサー 黒 非接触 ポータブルスマートセンサー コンパクト 小型 自動 手指消毒 弱酸性次亜塩素酸水 セラ水対応 cela おしゃれ アルコール 消毒 除菌 業務用 MamAlwaysHappy

よく、店とか、施設とかで勝手に出てくるアルコールに憧れて、高そうだが、安いようなら、買ってみようと探したら、案外お手頃であった。



​見た目は大変小さい。アルコールはブシューっとは出てこない。
加湿器のミストの如く出てくるので、手や周囲がビチャビチャに全くならないところが大変気に行った。USB充電式。

当初玄関で使う予定だったが、あまりに良いので、デスクに置いて耳かき棒とか美容機器の消毒に使うことにした。こういうのいちいち消毒してしまうタイプで、今まで面倒だったが、これが来てから、らくらくである。



しかし…大きさも丁度同じだったから白が良かったよ…と思い(この値段で売っていなかったので黒を購入)、後日、白を買い直した。届くのを待っている。
また、それとは別に玄関用も買い足した。

ハマり過ぎである。

私は個人的にミストタイプのほうが使いやすいと思っているんだが、人によっては消毒されている感じがしなくて、苦手らしい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.30 17:32:02



© Rakuten Group, Inc.