185920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.07.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ フルタイムで働くようになってから、とても勤務の日は家事など出来ない。そのような気力がない。息子が独り立ちするまでは、そんなお母さんに絶対なりたくなくて、パートなどをして切り詰めて暮らしていた。
 息子が成人したので、今はそうでもなく、「今日お弁当で良い?」と甘えられるし、息子は私が疾患を抱えながら働いているのも理解してくれている?はずなので、ご飯を炊いて置いてくれたりして、家のことを手伝ってくれる。

 コンビニで惣菜や、冷凍食品を購入して、食事は日々サササと済ませられるようにしていたのだが、コンビニより安上りなので、兼吉さんの惣菜をお買い物マラソンの都度注文していて、毎度お世話になっている。


【不定期開催/数量限定】カネ吉の惣菜おまかせセット

おまかせセットの方が割安なので、これを頼んでいるのだが、特に届いて内容に不満を持ったことは一度もない。



 おお今回も美味しく頂けそうな内容だ。
私個人は、どうせ昼に栄養士の作った料理を食べているので、これで良いんじゃないかと思っているんだが、実は息子が心配だ。
来年はちゃんと健康的な社食が出る職場に勤めるんじゃないかと思うのだけど。それまでは、これを活用しながら、頑張ったほうが良さそうだな。​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.28 12:43:44



© Rakuten Group, Inc.