188025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​ 最近はシルクのショーツを買うようにしている。というのは、枕カバーをこれにしてから、髪の摩擦が減ったためか、髪の調子が少し良いからである。


枕カバー シルク ファスナー ピローケース シルク 枕 シルクカバー 髪 乾燥対策 ヘアケア 保湿 両面 48x74 19匁 枕カバー​​


​だが…
残念なことにシルクとか書いてあるが、この商品は実際手に取るとシルク素材ではない。サテンと割り切るべき枕カバー。それでも、色も使い勝手も良いし、値段も格安なので、不満なく使用している。

しかし、この枕カバーがきっかけで、ショーツもシルクにすれば摩擦が少なくて良さそうだ、と思うようになったのである。

で、今回は。



デザインは良い。値段も3枚組で2000円もしなかったので安かったと言える。
だがしかし…。

この手のシルクショーツ全般なのだが、クロッチ部分しか基本シルクではない。ほぼ総レース。つまり、ほぼほぼナイロンなのである。
いや、無論それでもデザイン性を優先したいさ。
だがな…。
履いてみたらお尻がめっちゃ痒い!!

というわけで、失敗した。残念すぎた…。

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.08 17:48:38



© Rakuten Group, Inc.