188073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.12.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​ 結構前なのだが、実家の家族の分と合わせて4つまとめ買いした割れチョコ。


今だけ ポイント20倍! チョコレート 割れチョコ 超お得な11種類の割れチョコ福袋★ クベ之助とチュル太山盛りChocolateBrothers 1kg 訳あり チョコレート チョコ チョコ 福袋 詰め合わせ 大量



箱もとっても可愛いので、捨てられずにいる。
味は前回買ったもののほうが濃くて美味しい気がするのだが(こちらはちょっと味が薄い。)、それでも美味しいことには変わりはない。

これを毎日息子と少しづつつまんでいる。



色んな種類が入っているので、見ているだけで楽しく美味しい気分。
まだ我が家には3kgも割れチョコがある。ああ、なんという贅沢。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.18 00:10:15



© Rakuten Group, Inc.