196335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​ 今日は仕事から帰ってきて、化粧も落とさずすぐに眠ってしまった。
そして、真夜中に起きるという、なんとも言えない1日のスタート。
どこかで細切れに眠らないと、明日からの調子が狂うなぁ、と思いながら、っ息子の朝ごはんを作ってみたり、洗濯物を片付けてみたり、黙々と過ごしている。

 今日はこのまま夜間待機明けの、休日なのだが、「今日は何をしよう」というよりは、「今日どこで昼寝すればもとに戻るのだ…?」みたいな思いになってしまっている。

 けどまぁ、眠くない時に布団入ったってね…。
今日やらなければならないことを今はとりあえず黙々とやっている。

↓買い物には先日行ったしなぁ。
H&Mのセールにて。1日目に買い忘れちゃって、やっぱりどうしても欲しいな、と思って買いに走った。



ストラップがラインストーンなところが肝。これの黒ワンピースは持っているのだけど、丈が半端なのでキャミソールのほうが良いかも、と思って。
999円だったし。



ついでに、と言ってはなんだけど、ヒョウ柄のチュニックワンピースも799円と安かった。たまたまその日履いていたジョガーパンツにとても合っていたため購入した。レーヨン素材で、ひんやり涼しく着られそう。




だが、ヒョウ柄を好むようになったらオバちゃんなのだろうか?
私は案外好きなんだが。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.03 03:58:30



© Rakuten Group, Inc.
X