201050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

綴れ織り夢日記

綴れ織り夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュリ1901

シュリ1901

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.07.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​ 本日は休日2日目。しかし外は生憎の雨。
昼に歯医者の予定しか、今日はない。
雨は少しも止む気配なく、降り続いている。
気温は暑くはないが、湿気でジメジメ。

 雨でスーパー銭湯に行けないのは2回目。
家で家事をするだけで、特に何をするでもない1日。

 昨日のカラオケで、同僚が「もう一人誘おうかと思ったんすけど。」と話していたが、その人は、劇団があるから、行けないと。
バイトを掛け持ちして、劇団で活動しているらしいが、「やりたいことが、好きなことがあるって、羨ましい。」と思ってしまった。

 あ、いや…私もそのうち、楽しくノリノリでドラムでも叩けるだろうかな?
唯一の楽しみであった部屋のカスタマイズも、大方終わってしまった。

↓部屋のカスタマイズもかなりのところ最終章まできてしまった。
かつてTemuで買ったコーナーラック、デザインは良いのだが、肝心の板版固定が不安定で、物があまり置けない。
「これは意味がないよなぁ…。どうにかしたい…。」と思っていた。



場所を取らずに、収納力を増やしたかったので、検討の末、ポールラックを買うことにした。おしゃれな人々の間で人気のドロー・ア・ラインが、ちょっと欲しかったが…。


ドローアライン DRAW A LINE モリモリツリーセット 【メッセージカード対応】 【クーポン対象外】 突っ張り棒 つっぱり棒 おしゃれ セット 伸縮 グリーン ハンギング 北欧 インダストリアル インテリア

ちょっと、高いよなぁ…と思い、安くても良いので、近い仕様のものを探してみた。


[山善] 突っ張り ラック ポールハンガー プランタースタンド ワンタッチ突っ張り (実用新案取得済) 幅30×奥行30×高さ190-260cm フラワースタンド 室内 トレー2個・フック2個付き 組立品 マットホワイト WJE-11RM(MWH)​​

​「こ、これで良くないかぁ!?」
普通にそう思ってしまった私は、こちらを購入して、早速取り付けてみたのである。



実感として、置き場によってはかなり便利だと思われる。(玄関に取り付ければ最強じゃないか?これ…。)
収納しきれず困っていた、先日爆買したチュチュアンナの靴下を、早速袋に入れて引っ掛けてみる。
冬にはマフラーも掛けられるな、とか、思ったり。​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.29 18:53:56



© Rakuten Group, Inc.
X