2022829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

レーズン1984

レーズン1984

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec 9, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9日(火)

更新できなくてすいませんでした。


土曜日から 地元を離れていました。

1泊の予定でしたが せっかくなので ブラブラしていると
2泊もしていたのでした。

日記を書いてみようと思います。
本当にただの日記です。


クリックいただければ嬉しいです。
にほんブログ村 パチンコブログへ


一日目の夜
かなり充実した時間を過ごした。

自分を客観的に見れるし、それになんと言ってもいい刺激になる
ことばかりで 本当に楽しい時間でした。


その後、
ネットカフェに泊まることにした。


で、起きて日曜だけれども 駅近隣店を見て回る。

「くらげっち」を ず~っと見ていると 怒られそうだったので
店を出る。


で、
42玉店の エヴァプレを打つが 負けてしまう。


その日は ネットカフェでまた泊まって 次の日は

パチンコ博物館に行くことにした。


10時開館ちょうどに 行って 早速 展示コーナーを見ていく。

正村ゲージ初め 過去の手打ち機など 本では勉強済みだったが
実物を前に かなりテンションが上がる。


「CR機」登場の背景や警察官僚、過去のパチンコ店などについて
館長さんから 教えていただき かなり興味深かった。


パチンコに熱い館長さんの話はとても面白かった。


その後、実機コーナーでは
羽根物「エアプレーン」「魔界組」
1発台「カーチス」を打つ。


「エアプレーン」の羽根の大きさに ちょっと驚きつつも
勝てる釘にしてくれていて 玉を出すことが出来た。

羽根が閉まるタイミングで拾わせたらいいのかなと思った。


「カーチス」はかなり面白かった。
1発台は初めての経験だったけど 新鮮であった。

右が甘く感じたので 右で打ってみると
飛び込んで、羽根開いて、クルーンに入って感動した。


で、釘を叩けるコーナーで 初めて 釘を叩いたけど
予想以上に難しく、上手く叩けなかったけど

これには、かなりはまってしまって 叩いては打っての繰り返しをやって
かなり熱中してしまった。

自分で叩いて 玉の挙動が変わったのには感動でした。


結局 開館から閉館まで居た。
館長さん、ありがとうございました。


その後 またブラブラして 遅くに帰ってきたのでした。


かなり パチンコ尽くしの充実した3日間であった。




で、明けて
今日は眠いし体が重いけれども、そんなことは言ってられないので
仕事人を打つために並びに参加した。


いつもの台を無事抑えて 打っていくと
自分基準には届いているので 打っていく。


少し早めに上がって


他店を見て回って 帰ってきた。

<稼動内容>
33玉貯玉店
ぱちんこ必殺仕事人3 桜バージョン

当たり 22個

通常時 1563回

千円あたりのベース 22.01
1回分の平均出玉 1528個 (色々込み)

期待大当たり 16.55回
大当たり比 +5.44回
持ち玉比率 100%

出玉 18373個
内容 +23599円
実収支 +55670円
稼動時間 10h

期待収支 約25000円
※ 玉比率100% 通常時1700回計算


ここの仕事人 以前までは3万あったけど
やっぱり今月はアケが弱い。


これでも 玉をもっと 増やせば3万近くいくけど

その増やし幅は、
この店の許容範囲を超えるらしく 以前 やったところ、止め打ちの注意を
受けているので 出来ない。

まぁ 2万5千は 今の自分の基準に届いているので。 



明日は海系を打とうかと思う。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 10, 2008 12:11:53 AM


Calendar

Favorite Blog

じゃんじゃんバリバリ 大吉METALさん
マージャン屋のパチ… マージャン屋0624さん
サクトのパチ日記 サクト8720さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコと法曹界へ… ふぁねんぶるぐさん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.