2022833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

レーズン1984

レーズン1984

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec 11, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11日(木)

今日は、昨日 打ち損ねた 大海を見にいってみることにした。

クリックいただければ嬉しいです。
にほんブログ村 パチンコブログへ


釘を見ると まだ、やれそうに見える。


いざ 打ち出してみると 低ベースで進んでいく。


玉の挙動を見るに、


ステージからは良いのだが、通常ルートからが弱い。

寄りはいいのだが それをヘソが頻繁に弾いている。


ただ、この挙動は 悪くない部類の挙動だと思っていて
ヘソの上に到達している限りは 問題ないと思い

貯玉を入れていく。


が、一向に 上がってこない。


最初の10k分で204回転、
次の10k分で184回転

これは さすがにやらかしたと、思いつつも
釘と挙動を信じて 悪あがきに出る。

次の10k分では 209回転となったが まだ足りない。



さらに 回していくと ヘソと玉の絡みが良くなってきたとこで
エビがノーマルで揃ってくれた。

出玉の方はいつも通り 取れている。


玉になって打っていくと、午前中がうそのように
回りだす。

途中、下ムラもまたあったが 打ち切ることが出来た。


<稼動内容>
33玉 貯玉店
大海物語スペシャルMTE

当たり 19個

通常時 2384回

千円あたりのベース 22.69
1回分の平均出玉 1513個(上乗せ 94.73個/当たり1個)

期待大当たり 23.84回
大当たり比 -4.84回
持ち玉比率 100%

出玉 12104個
内容 +29321円
実収支 +7133円
稼動時間 11.5h

期待収支 約28600円
※ 玉比率100% 通常時2300回で計算


悪あがきが 結果として いい結果となったのだが、

午前中の時点で 千円分で9回転となった時
席を立ちかけた。



実績台でなかったら 間違えなく 捨てていた。
それに 現金店であっても捨てていた。




最後まで やりきれたのと あぶれることになったのは
紙一重だったように思える。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 12, 2008 12:35:03 AM


Calendar

Favorite Blog

じゃんじゃんバリバリ 大吉METALさん
マージャン屋のパチ… マージャン屋0624さん
サクトのパチ日記 サクト8720さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコと法曹界へ… ふぁねんぶるぐさん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.