2022835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

レーズン1984

レーズン1984

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec 15, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
14日(日)

ずっと 追っていた ポップカルチャーが撤去されてしまった。
正月稼動にと考えていたのに・・・


1店舗、この前、貯玉を作った店の「ポップM」の設置は確認していて
台のクセ含め 早いうちに 試し打ちをしておかないといけない、

ポップに限らず、
他の持ち台も増やしておく必要がある。


ということで
土曜日は データ整理にあて、日曜日は 前から気になっていた
羽根エヴァを試しに 朝から打ちに行った。

その日の稼動日記です。

クリックいただければ嬉しいです。
にほんブログ村 パチンコブログへ


ヘソのアケ幅は平行を少しアケた程度で手を出すとは愚かな
ことだが

寄り釘の鎧がとりわけ プラスで 出玉もまぁまぁの  羽根エヴァ。

ステージからの入り次第では使える可能性は大きい。


42玉と低換金で 客を完全に吹っ飛ばしている店なのだけれど
何度か打っている店。


で、

結果から言うと、2万にも届かぬものだった。


前半は ベースも25近く維持していたのだが
後半 安くなる一方で・・・


ただ、もう一台 ワープが縦にプラスの入った台があって
それを 今度 試してみる。


何故か エヴァプレを好む傾向にある自分ですが
演出が面白いっていうのもあるのですが、

「ステージからのキマリ」これがたまらんのです。

自分だけかもしれませんが、気持ちがいいんですよね~。

出玉ゲージがクソなんで プロの皆さんは好まないようですが・・・


<稼動内容>
42玉 現金店
新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル

当たり 64個

通常時 1676回

千円あたりのベース 22.77
1回分の期待平均出玉 543個

持ち玉比率 99.5%

出玉 14410個
内容 +17077円
実収支 +33809円
稼動時間 11.45h

持ち玉比率にも恵まれ、
ツキ勝ちです、すいません。


でも なんとか したいんで もう一度 別の台を
打ってみよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 16, 2008 12:15:59 AM


Calendar

Favorite Blog

じゃんじゃんバリバリ 大吉METALさん
マージャン屋のパチ… マージャン屋0624さん
サクトのパチ日記 サクト8720さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコと法曹界へ… ふぁねんぶるぐさん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.