2022836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

レーズン1984

レーズン1984

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec 17, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
17日(水)

週のうち 二日は ほぼ貯玉の「仕事人」と「海」で埋められるので
予定が立て易いのは、今の自分の稼動状況の甘さのおかげだろう。



さらに 両店ともに貯玉ルールが甘いので 持ち玉比率を考慮せず
に期待値出るのも 大きい。終日打てるのはほぼ確定だからね。


さらに シマの中には 勝てる台を残してくれている点も
店に感謝である。


今日も 水曜ということで いつもの大海を狙いに行く。

クリックいただければ嬉しいです。
にほんブログ村 パチンコブログへ


先週打った時は いわゆる平常釘なのだが 今日は イベント釘となる。

ヘソを、やや大きくしてくれる。


釘を見ると 間違えなくやれる時のヘソ。

なので 後は 回していくのみ。


と、意気揚々に打っていくが また出だしでつまずく。
10k分で 213回転。


やきもきするが 

回りは 上がってくる。


やっぱり いつもの台なんで、安心感はあります。


結局 打ち切ることが出来た。

用事あったので、1時間ほど早めに 流して 稼動終了。

<稼動内容>
33玉貯玉店
大海物語スペシャルMTE

当たり 28個

通常時 1785回

千円あたりのベース 23.49
1回分の平均出玉 1504個(上乗せ63.39個/当たり1個)

期待大当たり 17.85回
大当たり比 +10.15回
持ち玉比率 100%

出玉 27876個
内容 +23817円
実収支 +70072円
稼動時間 10h

期待収支 約26700円
※玉比率100% 通常時2000回

確変中 はまらずに当たることが多く 増やし幅がかなり小さく
なってしまった。


<ラップ> 

※貯玉(10k、9k)
213 212 

※玉1500個ラップ
146 144 152 126 157 136 134 141
138 42(450個) 39(端数295個合算)





上手い人なら もっと時間効率上げて 期待収支3万に乗せるのだろう。

自分は 回すの遅いので ここらへんは 課題です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 17, 2008 11:05:30 PM


Calendar

Favorite Blog

じゃんじゃんバリバリ 大吉METALさん
マージャン屋のパチ… マージャン屋0624さん
サクトのパチ日記 サクト8720さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコと法曹界へ… ふぁねんぶるぐさん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.