2022832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

レーズン1984

レーズン1984

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec 23, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
23日(火)

仕事人ばかりですみません。



今日は 祝日で あまり期待できないが
仕事人を打ちに行く。

クリックいただければ嬉しいです。
にほんブログ村 パチンコブログへ


並びを甘く見て、1番手と2番手台が押さえられる。


3番手は 正直言って 無いのだが 今週は座ること優先なので
寄り釘悪い 台を押さえる。


ステージは未知数なのだが 釘の型を見るに、ベース20~21。

それでも 貯玉で一日 やれば 期待収支2万にはいく。



自分の 一応の ラインは 日当2万が期待出来る台です。


いざ 打っていくと ものすごく 気持ち悪い挙動で
精神的にしんどい。

予想通り ベースは20を維持出来ればというもの。


後半 5倍ほどのはまりがあったのだが このベースだとしんどいですね。


<稼動内容>
33玉貯玉店
ぱちんこ必殺仕事人 桜バージョン

当たり 15個

通常時 1880回

千円あたりのベース 20.36
1回分の平均出玉 1511個

期待大当たり 19.91回
大当たり比 -4.91回
持ち玉比率 100%

出玉 6599個
内容 +21263円
実収支 -1215円
稼動時間 10.75h

期待収支 約20300円
※ 玉比率100% 通常時1800回転計算


風車からの挙動の気持ち悪さは 本当に疲れるが

それ承知で 座った台なので 結果には変に納得している。



ちなみに 連れは 他機種だが噴いてくれて 貯玉も安定レベルに達して
こちらは 良かった。

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 24, 2008 12:59:23 AM


Calendar

Favorite Blog

じゃんじゃんバリバリ 大吉METALさん
マージャン屋のパチ… マージャン屋0624さん
サクトのパチ日記 サクト8720さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコと法曹界へ… ふぁねんぶるぐさん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.