2022834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

レーズン1984

レーズン1984

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec 26, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
25日(木)

この日は
まずは 33玉貯玉店を 覗いてみて

エヴァプレ、仕事人と打ちわたり 足りないことに気づき


15時過ぎても 稼動出来る台に座れていなかった。

エヴァプレ 
実収支-2272円
内容 +2442円

仕事人桜
実収支 -1136円
内容 +6円




途中、偶然にも先輩のパチプロさんに久しぶりにお会いして 話などを
していて 楽しい時間を 過ごす。


で、今日は 稼ぎというより 今後のアテとなってくれたらと
中途な時間だけれども、ポップMを打ちに 貯玉無制限店へ行く。



クリックいただければ嬉しいです。
にほんブログ村 パチンコブログへ


久々のポップで ちょっと感覚が鈍ってるだろうから慎重に。


肝心のスルーは 気を抜けば 抜けないだろう が 問題ないように
思える。
.[1]






後は 役の感じを確かめるべく まだ打ったことのない台から
貯玉を入れていく。


すると すぐに当たって これが連チャンして 動けない・・・。


まぁ、この台を集中して打ってみる事に。



挙動を見るに 飛び込み時 振り分けで 左に振られるとアウト
右に流れると セーフといった感じ。

ストロークでどうにかなるのか・・・・。


アウト玉も、放りだされることなく 入賞してくれることも無いことは
ないよう。


後半 しっかりと 回せる ポイントを掴んだようで 検証出来た
ようだ。


当たりに恵まれ 試行は少ないが。

<稼動内容>
33玉貯玉店
ポップカルチャーM (12.8)

当たり 72個(4R・・71個 16R・・1個)

通常時 324回(25.31試行)

千円あたりのベース 11.17
1回分の期待平均出玉 379個(増やし&平均化)
持ち玉比率 100%

出玉 19984個
内容 +7099円
実収支 +59036円
稼動時間 5.5h

期待収支 24000円~26000円
※玉比率100% 通常時1100回~1200回
          (85.93試行~93.75回試行)

備考
最高連 26連 最低連 2連


後半 上手く回せたのが 単なるムラじゃないんなら
まだ期待収支 上がるかも。

スルーは 後半 抜けない時間があったが
ストローク次第でなんとかなった。 


持ち玉比率100%でやれるので これは 正月狙えるかも。

久々に打ったが 面白かった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 26, 2008 09:45:54 AM


Calendar

Favorite Blog

じゃんじゃんバリバリ 大吉METALさん
マージャン屋のパチ… マージャン屋0624さん
サクトのパチ日記 サクト8720さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコと法曹界へ… ふぁねんぶるぐさん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.