2024744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

レーズン1984

レーズン1984

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Dec 29, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
29日(月)

釘の方は 厳しいけれども やれるとこまでやってみよう

ということで 昨日はエヴァプレ 今日は仕事人を打ってきた。

クリックいただければ嬉しいです。
にほんブログ村 パチンコブログへ


昨日は 先日 打った42玉店の羽根エヴァ。


嬉しいことに この日は42玉ながら貯玉を無制限に使えるイベント。


と 言っても この換金率でこの営業形態をとれるのは
釘が基本 ぼったくりだから。


それでも ステージの強い台とかなら 回せるので 大きいアドバンテージ
となる。

一日 打って 前回よりも 玉を多く取ることが出来た。

<稼動内容>
42玉 貯玉店
新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル

当たり 40個 (7R・・40個 15R・・0個)

通常時 1968回

千円あたりのベース 22.93
1回分の期待平均出玉 575個(色々込み)

持ち玉比率 100%

出玉 3887個
内容 +22142円
実収支 -3957円
稼動時間 11.5



今日は いつもと違う店の仕事人を貯玉で打ちにいく。

序盤こそ、回りは鈍いままだが 後半 やや盛り返す。


貯玉に甘えて終日 打ち切り。

<稼動内容>
33玉 貯玉店
ぱちんこ必殺仕事人3 桜バージョン

当たり 15個

通常時 1655回

千円あたりのベース 21.54
1回分の平均出玉 1543個 (上乗せ 98.33個/当たり1個)

期待大当たり 17.53回
大当たり比 -2.53回
持ち玉比率 100%

出玉 6926個
内容 +23723円
実収支 +11895円
稼動時間 10h


帰りに 『パチンカ』ーは立ち読みし
『パチマガ』と『必勝ガイド』をまとめて買って 帰宅。


明日は いつもの貯玉店で仕事人を打つつもり。
明日で 今年、ラスト稼動になると 思われます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 29, 2008 11:59:03 PM


Calendar

Favorite Blog

じゃんじゃんバリバリ 大吉METALさん
マージャン屋のパチ… マージャン屋0624さん
サクトのパチ日記 サクト8720さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコと法曹界へ… ふぁねんぶるぐさん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.