2022579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

レーズン1984

レーズン1984

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Jan 8, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8日(木)

昨年末に 検証して 今後も使う予定だった
ポップMが撤去されて しまった。

正月に 打ち込むことも出来ず 結局 1回だけの稼動であった。


本当ならば 今日はポップを打ちにいくはずだったけど
谷間になってしまった。


仕方ないので イベント開催の地元の現金店に行く。

クリックいただければ嬉しいです
にほんブログ村 パチンコブログへ


33玉店で、大海の釘がそれなりに、よくされているが

どうも 微妙な釘では大海は現金でやりたくないんだよな~。

特に ステージの把握も出来てなく 微妙な釘の大海だし
これはパス。




次に
目にとまったのは ハイパー海の羽根デジ。

ヘソが右上がりなのと、ワープが甘いのに惹かれる。


ハイパーヘソ




寄りの一番 マシに思える台を回していく。
出玉は並に?取れるはず。


やれるのか やれないのかの境界を フラフラしながらも
現金が入っていく。


完全に 初対峙の台なので、長いこと打ってみないと自分の実力では
分からない。


結局、打ち切りました。

<稼動内容>
33玉 現金店
ハイパー海物語inカリブSAE

当たり 67個 (5R・・64個 15R・・3個)

通常時 2116回

千円あたりのベース 24.32
1回分の期待平均出玉 503.9個

期待大当たり 57.03回
期待出玉 28740個
実出玉  34050個
ツキ分  5310個

持ち玉比率 77.3%

出玉 17435個
内容 +16238円
実収支 +32328円
稼動時間 11h

期待収支 約20000円
※玉比率90% 通常時2300回で計算

ハイパー
※15R!!




まぁ、これでも 一応 期待収支的には約2万にはなるはず。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 9, 2009 02:13:07 AM


Calendar

Favorite Blog

じゃんじゃんバリバリ 大吉METALさん
マージャン屋のパチ… マージャン屋0624さん
サクトのパチ日記 サクト8720さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコと法曹界へ… ふぁねんぶるぐさん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.