2022631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

レーズン1984

レーズン1984

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Jan 19, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
19日(火)

貯玉店からスタート。


クリックいただければ嬉しいです。
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


羽根慶次を打ってみるも
やっぱり足りなかった。

-3850個。

ヘソサイズが 足りない。





次に30玉の店へ行ってみる。

まずは海のハネデジに撒いてみるも
出玉がダメ。


羽根慶次をやってみる。


さっきの店と比較すれば


ワープとスルーはこちらが弱く
ヘソと寄りはこちらが格段に上。


打ってみると 以外にスルーは抜けている。


ステージからは 抜けはややもの足りないが

ヘソが先ほどの店より 広いので下段も使える
ことになっている。 


なのでやっていけそうだ。


時確中も 打ち方のコツを掴んだので
それなりに増やせている。



が、
ランクアップが下手糞過ぎる・・・・


すぐに連して玉になった
ので勉強がてら そのまま打った。


ヒキが良くて当たりまくった。


なので、試行回数が少ないので
回しの方は信頼度は無いかも。



<稼動内容>
30玉 現金店
花の慶次(甘)

千円あたりのベース 22.52回転/K
1回分の平均出玉  463.52個(結果)
【下340個 上(16R)416個】
※1.46個増/回転


実収支 +49896円
稼動時間 361分

秀吉

攻略


2回打って やっと慣れてきた。


でもまだまだ無駄が多いのとやるべきことが出来て
いない部分もあるので そこを修正すれば
まだ高くなると思う。


今更ですが この機種はやることが結構あって
面白いと感じています(遅い)


まとめ収支 +36733円








 


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 20, 2010 12:30:35 AM


Calendar

Favorite Blog

じゃんじゃんバリバリ 大吉METALさん
マージャン屋のパチ… マージャン屋0624さん
サクトのパチ日記 サクト8720さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコと法曹界へ… ふぁねんぶるぐさん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.