2022628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

レーズン1984

レーズン1984

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Jan 30, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
30日(土)

今週、目を付けていた

シャカラッシュ(旧)が狙い。



クリックいただければ嬉しいです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


今週の平日 ヘソがずっとアケてあって

寄りが綺麗だったので 打とう打とうと思って


そのままにしてたら 今日シマッてるわ。



まぁ 出玉関係含め試しておくかと
打ってみると


すぐに突確を引いた。


電サポに入って 


毎開狙うと 玉は増えてくる。


スルーの抜けがやや足りなくなることも
あるけども 


出玉は1回平均、増やし込みで550個ほど。


ベース20でもやれるんだろう。


ちょっと 打ってみたが


今日に関してはやっぱ 18にも満たないので
やめておいた。


望外に連チャンした。


30玉現金
実収支 +32453円
稼動時間 287分




ブタの釘を見に行った。

1チャッカーの 風車下が しめられたか。

-3500円


案の定、ハカマ進入は見込めないようだ。


もう打たせてくれないようだ。



もう一台あるんで 
そっちを頑張ってみるつもりである。


他 試し打ち
-4614円



エヴァライト打ちたいんですけどね。

出玉の元スペックがいいので
増やし込みで結構、使えるかもです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 31, 2010 12:52:40 AM


Calendar

Favorite Blog

じゃんじゃんバリバリ 大吉METALさん
マージャン屋のパチ… マージャン屋0624さん
サクトのパチ日記 サクト8720さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコと法曹界へ… ふぁねんぶるぐさん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.