2022618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

レーズン1984

レーズン1984

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Jul 16, 2011
XML
カテゴリ:稼動日記
16日(土)

今日は、稼働を休むつもりだったのですが、


昼から家を出たついでに煽りの強いイベントの状況を確認しにいく
ことに。


最近、行き始めた店だけにどうだろうか。。


う~ん、釘の方が、そんなに平日と変わらんな。



とりあえず、貯玉をもう少し増やせしておこうと

羽根デジで勝負。



打ったのは、こいつ。


2011-07-17 02:16:22



昔にミドル版を少し打った記憶があるが、

あんまり玉が寄らない印象だった。



で、今日の実践台はスルーが甘い。


出玉の元スペックが優秀なこの台ですが、
上乗せ幅もあるとなると、なんとかなるんじゃないか。



<稼働内容>
某貯玉店
CR機動戦艦ナデシコ甘M.O.E―RX

玉あり当たり 17回(5R:通:7回 5R確:7回 16R確:3回)

通常時 915回

回転率 21.04回転/K

期待出玉 788玉

差玉 +4719玉
稼働時間 320分

※他試し -250玉


にしても、どこも客(4円パチ)が減ってきてる印象が
日に日に強くなっていくな。


ほんと、やばいな。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 17, 2011 02:18:39 AM
[稼動日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

じゃんじゃんバリバリ 大吉METALさん
マージャン屋のパチ… マージャン屋0624さん
サクトのパチ日記 サクト8720さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコと法曹界へ… ふぁねんぶるぐさん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.