2022538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

レーズン1984

レーズン1984

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Jan 16, 2012
XML
カテゴリ:稼動日記
16日(月)


今日は稼働へ。


と言っても、最近は確たるアテがないので


とりあえず手持ちの貯玉店から。


いつもクリックいただき感謝です☆

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


やはり今日もアケは微妙。


ながらも、ぼのぼの海のヘソがアケられた台が一台。



これだと千円あたり22回はあると踏んだ。



回していくと、いきなり連ちゃんが繋がって結構な
持ち玉になってくれたのだが、



思った以上に出玉が取れない。


スルーは抜けるものの、下道のマイナスが効いてしまって
いるな。


回りの方はそこまで読み違えていないようだけど、

出玉が少ない分、期待した以上に安いようだ。



一応は打っていけるレベルなのだが、流して今日も動いておく
ことにした。




状況確認も兼ねての店廻り。


すると、先入観でアケないだろうなと、思いこんで
いた初見の店の仕事人が大きめのアケ。


朝から来ていればの、一番悔しいパターン。


イベントが無くなったので、朝一の動きでの不利は
やはり感じている。


今日は時間も遅く打てなかったが、次回にも期待したい。


本日収支 +23213円/255分
(ぼのぼの海(貯玉店) 21.48回転/K@530玉)

移動時間(店廻り) 数店舗/190分

2012-01-16 22:56:03






今日の店廻りは意識を強く持って動いてみた。


これまでの店廻りは、ただ単に店を廻って満足していた
だけだと気付いたから。


だからこそ無駄な試し打ちが多いことにも繋がっていると
考えた。



せっかくの時間とガソリン代をかけての店廻りなんだから、

違う地域の違う店の違う台でも座れるかの判断が出来るように
訓練のつもりで常に意識して釘読みをしてみました。


たぶん、これまで自分では出来ていたつもりだったんだろう。
どこかに適当さがあったのだと思い知った。


それを認めることが嫌だったのかもしれない。


まずは素直に認めることから始めてみました。


何事も、進歩するにはまずそこからなんですよね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 16, 2012 11:30:58 PM
[稼動日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

じゃんじゃんバリバリ 大吉METALさん
マージャン屋のパチ… マージャン屋0624さん
サクトのパチ日記 サクト8720さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコと法曹界へ… ふぁねんぶるぐさん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.