2024986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

レーズン1984

レーズン1984

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Oct 14, 2015
XML
カテゴリ:稼動日記
10月14日(水)



久々にイベント的なメールを寄こした店があるんで、

覗いてみることにした。


客を飛ばした感しかないけど、今日のところは開けてる台も

少しはありそう。



座ったのは、ペルソナの甘デジ。

一度も打ったこと無い機種なんで、今日も勉強打ち。


と言っても事前にある程度、予習はしてる。

今日の店は右がかなり綺麗なんで、打つ価値ありそう。


ヘソ戻しが1個なことを考慮して、回りは足りるか微妙なヘソだけど、

打っていくと、玉の挙動は悪くなく、十分いける。


ワープが無い特殊ゲージだから

優秀ステージを生かすためにも、乗り上げ個数には慎重に。



上ムラ的なことを考慮しても

期待時給3,500円以上は確実。


久々にかなり優秀な台を打てたが、展開向かず。


このレベルの台で負けるとか、

今のパチンコはほんとに荒い。



<稼働内容>
貯玉店
CRペルソナ4 the PACHINKO 99Ver.

当たり 196R

通常時 1904回


回転率 19.27回転/K

期待出玉 782玉

持ち玉比率 100%


収支 -3,167玉
稼働時間 645分


この台の等価ボーダー12.05ww


これ回りが落ちても、まだやれるんで、明日は一応覗く。

右が殺されたら終焉な機種ですなぁ。



つうか、タイヨーエレックじゃないよね、これ。

サミーだよね、どう見ても。


って調べてみたら吸収されたのか・・

倒産してたんだな。


いと、悲し。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 15, 2015 01:43:46 AM
[稼動日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

じゃんじゃんバリバリ 大吉METALさん
マージャン屋のパチ… マージャン屋0624さん
サクトのパチ日記 サクト8720さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコと法曹界へ… ふぁねんぶるぐさん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.