2024866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

レーズン1984

レーズン1984

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Oct 22, 2015
XML
カテゴリ:稼動日記
10月22日(木)



昨日の店はさすがにシメてくるだろうから、

別の店をあてにしてみる。


環境的に色々と、打ち辛くなってきた店で、

これも時代の流れだろうと思う。



そういや釘曲げ規制はどうなったのだろうか。

自分の廻る店の範囲では、そこまでの変化は感じていない。


12月から、本格的に取り締まるらしいけど、

果たしてどこまで徹底されるんだろうね。

何やら本気の構えではあるようだけど。



検定試験の時と同じ状態。

一般賞球が開けられているのなら、普通に考えて今までのようにヘソは開けれない。

そもそもヘソ周りも規制の対象だろう。


玉持ちがよくなる分、ヘソは狭くても

回転率は今の還元時と変わらないくらいの調整に出来るはずだけど・・・

そうなると、期待値的な部分では時間効率(回転効率)の問題もある。



これからホールは、

どうやってアケシメ(還元、回収)をするのか、今までのマニュアルとは違ってくると、

当然、こちらも考えないといけない。


まあパチンコは入賞率で勝ち負けが決まる

その基本は変わらないけどね。



来年からは業界も変わるだろうし、やめるきっかけにするパチプロ

も多いのではなかろうか。

もちろん自分も考えないと、いけない時期なのかもしれない。




今日は出玉は取れるが、微妙なまゆゆを昼下がりまで打っていたけど、

やっぱり店を廻った方がいいと思いなおし中途にやめた。


18回転/千円
出玉はR85玉くらい。



店を見て廻っていると、止め打ちを禁止する店がさらに増えてきた印象で、

色々と厳しさが増す一方だね。


収支 -4,428玉/320分 


































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 23, 2015 12:34:32 AM
[稼動日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

じゃんじゃんバリバリ 大吉METALさん
マージャン屋のパチ… マージャン屋0624さん
サクトのパチ日記 サクト8720さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコと法曹界へ… ふぁねんぶるぐさん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.