2024946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

レーズン1984

レーズン1984

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Oct 26, 2015
XML
カテゴリ:稼動日記
10月26日(月)


週明けってことで、

寝坊したことも手伝い、予定としては店を廻るつもりでいたが、


先週の状況確認でストックしてある、

近場の店で座っていくことにした。


一つ開けてるシマがあったんで釘を見てたら、

入ってくんなオーラ出してきたピンプロが居たので、

ここは深呼吸をしてこのシマを離れた。

ファフナーや昭和の1発台じゃあるまいしね~・・・。



少し別台を試したあとに先週から開け残したままの台に座った。

あれですよ。

ラウンド抽選をガチアナログで決めるやつ。

トキオデラックスみたいな感じだな。


初打ちだったけど、

これはね~、なかなかアツいと言うか楽しめるよね。

こういう台をたくさん出してほしいよ。



今月は意識して、視野を広げるためにもモチベーション維持のためにも

色んな台に手を出してるが、


スペック凡庸で出玉も乗せにくい仕様の台が、

結構、回りを開けてくれているので、結果、稼働が埋まっている。


<稼働内容>
貯玉店
CRAFモーレツ宇宙海賊YR

当たり 266R
通常時 792回

回転率 23.29回転/K
期待出玉 573玉(R77.5玉)
持ち玉比率 100%

収支 +12,132玉
稼働時間 436分

※期待時給 2,221円/H


他試し打ち +156玉/57分




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 27, 2015 01:27:27 AM
[稼動日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

じゃんじゃんバリバリ 大吉METALさん
マージャン屋のパチ… マージャン屋0624さん
サクトのパチ日記 サクト8720さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコと法曹界へ… ふぁねんぶるぐさん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.