2025024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

レーズン1984

レーズン1984

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Oct 28, 2015
XML
カテゴリ:稼動日記
10月28日(水)


今日は乃木坂ちゃんのCDの発売日でもある。

カップリングの「悲しみの忘れ方」はいいよ。

ライブの最後に、みんなで歌う曲だ。


あの一体感は、なかなか普段の生活では味わえないものだから。

もちろん表題曲もいい。

ほかのカップリング曲もいい。


つまり、全部いい。




昨日は近場の店で、1発台的アレトロンを見つけてしまったので(設置消してる)

触ってみた。


序盤の数字は足りてきそうなところだったけど、

そんな甘い台じゃないわなw


そんな少ない試行と単純な思考では勝てるわけ無い。

ちょっと熱くなってしまったではないか・・


でも、作業になりつつあるパチンコに熱くなれたことが新鮮であった。

凄く面白い台だけに、

稼働できる状況を探せない自分が不甲斐ない。


収支 -5,875玉/310分


いつかフルに打てる状況の店に巡り会いたい。




今日は釘を開けそうな店。

朝から原付を飛ばす。


見て行くと全体的に開けてるレベル。

多少、迷ったけどJラッシュの1台の見てくれが良かったので座った。


玉の挙動を見て行くと、大丈夫だろう。


さて苦手のJラッシュ。

昔ながらの単調なゲージと演出は嫌いじゃないが、

こうも当たってくれないと嫌になるってもの。



今日もなめられたかのような小当たりに次ぐ小当たり、そして小当たり

初当たりの引けない展開に苦しんでる時の小当たりラッシュは、

致命的だ。精神的に。





<稼働内容>
貯玉店
CRJ‐RUSH2 RSJ

当たり 260R
通常時 2642回

回転率 22.78回転/K
期待出玉 962玉(R93玉)

持ち玉比率 90.15%

収支 -4,779玉
稼働時間 597分

期待時給 2,520円/H (持ち玉比率80%で算出)

※小当たり 33回(要らん)























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2015 01:07:11 AM
[稼動日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

じゃんじゃんバリバリ 大吉METALさん
マージャン屋のパチ… マージャン屋0624さん
サクトのパチ日記 サクト8720さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコと法曹界へ… ふぁねんぶるぐさん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.