2021990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

レーズン1984

レーズン1984

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Apr 24, 2017
XML
カテゴリ:稼動日記
4月24日(月)


GWまであとひと踏ん張り。

できるだけ打っておきたい。



土曜日は当てがはずれあちこちで試し打ち、当たりは貰えなかったけど

今後につながる試し打ちもできたと思う。


収支 -6,612玉
稼働時間 300分


日曜日。

この日も座りきれず。

ゴーゴーピラミッドとかを打ったり。

昼過ぎには帰ってきて本を読んでました~


収支 -919玉
稼働時間 135分


今日は朝から。

月曜日に釘を開けてくれる可能性のある店。


北斗シリーズが甘めの調整だね。

今はこのパターン多いよ。GWにはがっつり回収すると思われるから、

北斗無双なんかは今がほんとにチャンスだと思います。


ってなわけで、座ったのは無双の甘デジ。



<稼働内容>
貯玉店
北斗無双 甘デジ

当たり 366R
通常時 1078回

回転率 20.93回転/K
出玉 1Rあたり97玉

収支 +21.553玉 ※試し打ちこみ
稼働時間 640分

期待時給 1,400円/H



等価ボーダーだけでいえば、

16.6回/千円までに落とせているので、甘いんだけど、

時間効率とかいろいろと考慮したら、そこまで時給は上がってこない。









































































































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 25, 2017 12:05:15 AM
[稼動日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

じゃんじゃんバリバリ 大吉METALさん
マージャン屋のパチ… マージャン屋0624さん
サクトのパチ日記 サクト8720さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコと法曹界へ… ふぁねんぶるぐさん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.