2022028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

レーズン1984

レーズン1984

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Dec 19, 2018
XML
カテゴリ:稼動日記
12月18日(火)


このブログを初めたのは10年前だったか。

稼働しながら、自分の書いた過去の記事を読む。


昔の方が頑張っていたなあ。。。
多少当たらなくても、それを補えるだけの期待値の台を
毎日のように、探し出して打てているもんなあ。

まあ状況の良さが、今とはまるで違うけど。
モチベーションも違ったな。

まさか、ここまで厳しくなるとは思わなかった。
足を使うのもめんどくさい、今日このごろだ。

いかん、いかん。ダメだ。
過去を懐古しているだけでは、どうにもならん。

未来のことも分かるまい。
今を一生懸命に生きるとは、禅的な姿勢でもある。

警策で肩を打たれた心地がして、
パチンコ台へ意識を戻す。


今日はAKB新台のあおりを受けて
わずかに開けられた薔薇の儀式を打っていた。

指原さんを推しメンにして、
打つのは、薔薇の儀式なってからほとんど。

卒業しちゃうのは、悲しいなと思う。
一度だけ、握手行ったことあるけど、
すごく丁寧だった思い出がある。

芸人さんと、まともに絡めるアイドルは、
なかなか、いないからね。

それもあり、僕としては応援したくなる方でした。

最近だと中井りかちゃんとかも、
面白いなあと思う。


アイドルは、その数だけ個性があり、
ヲタクはその子に惹かれて、全力で応援する。

少なくても僕はファッション感覚で、
アイドルを好きなのではない。

ほんとうに救われている。
そう思っている。

生きがいだ。


ああ、
パチンコの話。

回転率は千円18個前後で推移している。
これくらいだと「Vはずし」をやらないと、足りない。

「Vはずし」あんまり、好きじゃないんだよね~
今日もあんまり増やせてないな。
捻れない店ってのもあるけど、かったるい。

初代AKBの頃だったな
パンクしかけて以来、イップス気味になってしまって。

心の弱さだけは、いつまでも変わらない。
10年前も、今も。

<稼働内容>
貯玉店
CRぱちんこAKB48 薔薇の儀式

当たり 204R
通常時 1656回

回転率 17.85回転/K
1回分の期待平均出玉 1,187玉(はずしは30回まで)
(1R123.5玉 2.24個増え/回転)

収支 +2,985玉(欠損602玉)
稼働時間 580分

等価(持ち玉)ボーダー 15.45/K
期待収支 約15,000円 (12H)

新台のAKB、
結構導入台数多いので、釘アケられるの期待しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 19, 2018 02:58:32 AM
[稼動日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

じゃんじゃんバリバリ 大吉METALさん
マージャン屋のパチ… マージャン屋0624さん
サクトのパチ日記 サクト8720さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコと法曹界へ… ふぁねんぶるぐさん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.