2021991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

パチンコ追究日記~真のパチプロになるまで~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Profile

レーズン1984

レーズン1984

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Jul 15, 2019
XML
カテゴリ:稼動日記

15日(月)


ここ最近は稼働に穴を開けることもなく、
家を出た日には、なんとか座れる台を見繕えているのだが、、、

先週の数日の稼働日記。


11日(木)

残るはずがないと踏んだ、
前日の沖海の釘は、意外にも据え置きに見える。

シメられて移動も頭に入れていただけに、ありがたい。

しかし、この日は集中力に欠いて、
回りも出玉も落としてしまう。


まあ、それでも
期待時給2,700円前後の台を打てたわけで

今のパチンコの状況を考えれば充分ではある。

収支 +2,950玉
稼働時間 630分


12日(金)

さすがに釘をシメられていて、
店長の怒りのハンマーの跡が見える叩き方をされてしまった。

他に打てそうな台を探して、試し打ちするが
座っていけそうな台はない。


あぶれてしまったが、

店回りに切り替えて、かつて貯玉を下ろして見切りを
つけた店などもチェックしていくと、

意外にも打てそうな大海4やら甘デジもあったので
また、機会があれば来てみようかな。

収支 -3,088玉
稼働時間(打った時間) 290分


13日(土)

地元の貯玉店。
先週、安いながらもルパンの甘デジを終日打てた店。

釘はぺったんこになってしまっている。

3連休の初めってこともあり、
さすがに打たせてくれるような台は用意してくれないかと
思いきや、

アイマリンになんとかなりそうな台の前で足を止める。


どうみてもスルーが足りなそうで、
自分の海の止め打ち技術では、減らすの必至であるが

回りと時間効率でなんとか日当を出せないだろうか、
と、言ったあんばい。

止め打ちの技術がついてこず、
減る甘デジは、体感的にかなりきついが、
期待値がある以上は、黙って座っていれば良い。

<稼働内容>
貯玉店
CRAスーパー海物語IN沖縄4SBB

当たり 280R
通常時 1511回

回転率 23.79回転/K
1回分の期待平均出玉 492玉

収支 +5,219玉(余剰2,645玉)
稼働時間 480分

等価ボーダー 20.47/K
期待差玉(12H) +4,117玉


アイマリンは演出も面白いね。
ビスカスモードで打って、節玉を徹底。

電チュー優先を生かして、スペックを甘く修正できるのは
懐かしの地中海の甘デジといっしょ。あれは良かった・・・。

大海4の甘デジとの差は、
ここがいちばん大きいんだよね。

サポ関係の釘がどこも厳しいのが残念だ。

































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 15, 2019 05:41:10 PM
[稼動日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

じゃんじゃんバリバリ 大吉METALさん
マージャン屋のパチ… マージャン屋0624さん
サクトのパチ日記 サクト8720さん
元釘師額のパチ日記 gaku417さん
パチンコと法曹界へ… ふぁねんぶるぐさん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.