528313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ゆっきー0607☆

☆ゆっきー0607☆

Freepage List

Calendar

Category

Comments

 KatsutoNishio@ Re:★平城遷都会場&日々の現場の様子★ (10/16) また、二コの習い事で西梅田駅から帰られ…
 samuel@ EqRmjapuPcB meqzVt http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 西尾勝人@ Re:★2月26日、あの日が人生の転機★(02/27) 梅真珠のレポーターでは拝見しました。地…
 うりうりうりん@ お誕生日おめでとうございます お久しぶりです、こんばんは、うりうりう…

Favorite Blog

明日から連休 New! うりうりうりんさん

苦笑い節その3 New! toshinnyさん

ミントサンドセット4… New! kimi_ebiさん

なんとも言えない日… 俵のねずみさん

チヂミ焼きました nori-1111さん

Headline News

2007.07.06
XML
カテゴリ:クッキング

        今日のお天気  くもり 

 

 昨日も調子が良かったので手料理できましたぽっ食事

 最近アボカドにハマッテますどきどきハート

ピンクハートアボカドとささみ・ツナサラダピンクハート

アボカド・ささみサラダ

 アボカドの皮を器にして湯がいてさいたササミ・ツナ・マヨ・しょう油・オリーブオイル・コショウで和える。

 

ピンクハートひじきと大豆の煮物ピンクハート

ひじきと大豆煮

いつも急に作るので水煮大豆を使っていたけど、前日から大豆を水でもどしておきました。

この方が豆の美味しさが分かります!食感もいいし。

サラダの残りのササミも入れました。

ササミは塩と酒を振って10分置き、強火のお湯に10秒サッと湯がき、火を消し冷めるまで置いて

おくとスカスカにならずプリンとした食感の美味しいササミになりますウィンクきらきら

 

ピンクハートニラともやし・豚ぶた炒めピンクハート

ニラともやし豚炒め

蒸し暑い毎日にパワーアップスマイル上向き矢印

あとは母の手作りカレーを食べましたぺろり

 

先日作ったしそジュースのシソの葉っぱ四つ葉

昨日やっと天日干しができて晴れプロセッサーにかけて粉々にして自家製ゆかり が出来ましたさくら

手作りゆかり

素朴で美味しかったです。塩分も少なくて下向き矢印毎日のご飯が楽しみごはん音符

 

四つ葉体調記録四つ葉

昨夜もCDを何枚もかけながら眠剤を飲まずAM2:00過ぎにようやく眠れた眠い..

寝る事がこれほど難しいとは・・・

でもこの調子で時間がかかっててもなるべく薬を飲まないようにしてみよう。

痛みもウソみたいに楽!熱なし!痛みが楽なだけで心から嬉しいスマイル

痛みの無い身体をすっかり忘れてしまったから。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.06 10:59:34
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.