529239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ゆっきー0607☆

☆ゆっきー0607☆

Freepage List

Calendar

Category

Comments

 KatsutoNishio@ Re:★平城遷都会場&日々の現場の様子★ (10/16) また、二コの習い事で西梅田駅から帰られ…
 samuel@ EqRmjapuPcB meqzVt http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 西尾勝人@ Re:★2月26日、あの日が人生の転機★(02/27) 梅真珠のレポーターでは拝見しました。地…
 うりうりうりん@ お誕生日おめでとうございます お久しぶりです、こんばんは、うりうりう…

Favorite Blog

顔認証で乗車 New! toshinnyさん

即納 半袖Tシャツ 夏… kimi_ebiさん

さすがに眠い うりうりうりんさん

龍馬の介護生活【No、… 寺田屋の龍馬さん

風邪ひきさんになっ… 俵のねずみさん

Headline News

2008.10.10
XML
     今日のお天気    晴れ


 昨夜の学校で、全教科を終了することができました上向き矢印 

 入学当初の6月は、行き帰りの電車がしんどかったり、
 一講座受けただけでグッタリしたこともあったけど、

 振り返れば できることが少しずつ増えていてグググってきました。


 そんな環境を与えてもらえた周りの人達にも感謝です。

 今後はトレーニングのみで、通う日数も減りますが、
 意識を高く持って精進しますぐー



 さて、一昨日の 「SMAP ライブ in 京セラドーム大阪!」 

今回はSMAPライブのエントリーからはずれた方が多いということで
 面倒がりな私が珍しくレポートを書きましたノートえんぴつ雫



 暗転になると同時にペンライトが輝き、満天の星状態びっくり星星星


 オペラ座の怪人をイメージしたビデオ映像で幕を開け、
 花火がドカン炎と上がりスタート。


 やっぱり5人のパワーはスゴイ!


 たった5人の力で6万弱のお客さんが皆、シアワセそうな笑顔スマイル

 
 キムタクさんは飲んだボトルや汗拭きタオルを客席に投げる投げるきらきら


 ファンの心をつかんでるな~。うまいな~ハート


 ライブの合間は常に飽きさせないように
 ドラキュラ風ドラマやコント、
 (タモリさん、イッコーさん、ユースケさん等も踊って登場)
 スマスマでお馴染みパロディーの「SEXSY AND THE CITY」
 等の映像も流れ、とにかく曲間はくすくす笑いっぱなしでした。


 特に中居くんの 公開映画「私は貝になりたい」の
 宣伝用「じじいコント」は最高に面白かった。


 でも、中居くんのソロパートをトイレタイムに使ってゴメンナサイ雫

 中居くん 激しいダンスの後

 「俺さ~若く見えて36歳なんだよね~。だからしんどいんだよ。
  寝転んで喋っていい?  (ごろ寝体勢)

  ここで皆さんに重大発表があります!!

  なんと、ジャイアンツ×阪神直接対決、、、現在 ジャイアンツが勝ってます!」




 客席  「ええええええ~~~怒ってるブーイング      とブーイング。

 中居  「何?大阪はみ~んな阪神ファンなんですか?
      そんなのしらね~よ!!  ブ~。

      皆がSMAPに会いたいように、
      俺だって今こんなことしてる場合じゃないんだよ怒ってる

      東京ドームで野球みたいんだよ!!」
  

  みたいなお喋り・・・・・の後またまたキレのあるダンス。

  
 そうそう、中居くんソロのオープニングで
 ダンサーさん達との「千手観音像?」
 (中国で幾重もの流れる手のパフォーマンスが有名になった踊り)

 H・Pがありました!!  
 が素晴らしく美しく、客席からも感嘆の声がびっくり・・・・
 

 クサナギ(漢字がない!)君のピアノ弾き語りに合わせて
 キムタクさん、ゴローちゃんが歌ったり。


 
 トークタイムでは、
 前夜のライブ終わりで振り付けのサムさん、ちはるさん達と
 お寿司屋さんへ行った話しから
 クサナギ君がKYの空気を醸し出しスマイル
 
 「今まで言わなかったけど、木村くんは、
 いつも僕のお皿の食べ物を知らない間に食べている」


 「なんで、今言うかな~~~!!」だの・・・ 

 5人に突っ込まれ、いきなりバック中したり、「座禅しま~す」と言ったり。

 なんだか、本当に楽しそうに話していました。


 歌は正直・・・・「うううううショック」ってなりましたが、

 あれだけハードな毎日を送っている5人が
 全く手を抜かず、汗だくで客席を楽しませるために
 魂こめてパフォーマンスをしている姿を見て
 あのプロフェッショナルな意識は同じ人間としてカッコイイ!と思いました。



 私は体調を考えて「座り席」を取ってもらったので、
 周りも静かで、着席して聴いている雰囲気でしたが、
 アンコールからの数曲は 姉と 「立とう!!』と言って
 歌い踊りながら参加しましたスマイル音符きらきら

 
 倒れる直前の3年前にドームへ行った「サザン」のライブでは、
 客席が 思いっきり拍手を送り、歌詞をかみしめながら、 
 じ~んと感動しながら涙ぽろり一緒に口ずさんでいましたが、

 ジャニーズのライブは皆 ペンライトを持っているので
 拍手の音があまりなく、サラっとした感じで
 
 「もっと一曲一曲、大きな拍手を送りたい!!」と思い

 静かな雰囲気に違和感を覚えましたが、そういうものなんですね。


 とにかく、3時間半見事なエネルギーを見せてもらえました。
 また行きたいです~大笑い音符


 そうだ、
 一般の人もステージに乗せて 「世界にひとつだけの花」を歌い終えた時、 
 ステージからハケル子供に
 
 慎吾くん  「どこから来たの??」
 子供    「奈良」
 慎吾くん  「へ~ 新幹線で来たんだ~」


 って、、、、奈良は新幹線が走ってませんけど~~ショックショック
 

  

 今日はこの後 自宅治療。
 
 明日から 姉の親戚のお見舞いに 早朝から「高知」への長旅ですので、
 返信、ご訪問は帰宅してから伺いま~す。


 楽しい週末をバイバイ手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.10 18:14:13
コメント(22) | コメントを書く
[クラシック・音楽・舞台鑑賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.