533117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ゆっきー0607☆

☆ゆっきー0607☆

Freepage List

Calendar

Category

Comments

 KatsutoNishio@ Re:★平城遷都会場&日々の現場の様子★ (10/16) また、二コの習い事で西梅田駅から帰られ…
 samuel@ EqRmjapuPcB meqzVt http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
 西尾勝人@ Re:★2月26日、あの日が人生の転機★(02/27) 梅真珠のレポーターでは拝見しました。地…
 うりうりうりん@ お誕生日おめでとうございます お久しぶりです、こんばんは、うりうりう…

Favorite Blog

雨で朝活中断 New! うりうりうりんさん

野球熱再来! New! toshinnyさん

歯の健康 体の健康… 俵のねずみさん

中綿リバーシブルジ… kimi_ebiさん

今夜のニャンコ達💕 ふうむふむさん

Headline News

2010.01.07
XML
カテゴリ:お仕事

    今日のお天気        くもり

 

 昨日は、事務所の新年会きらきら

 

 タレントさん、役者さん、事務所のスタッフさん(外部の方は居ません)

 

 総勢約200人がホテルに大集結。

 

 皆さんの衣装も含め、それはそれはゴージャスな新年会上向き矢印

 

 

 不景気と言われている今の時代に、

 

 華やかさを失うことなく会を続けているMC企画に

 

 手前みそですが、改めて「凄い事務所だ!」と感じ、

 

 誇りに思えました。

 

 会長や社長のお話を、一言一言聴き洩らさないようにし耳

 仕事に対する情熱が伝わり、身が引き締まる思いでした。

 

 「人に伝える」・・・・と言うのは、独りよがりの表現ではなく、

 

 人のココロに響く、ココロを動かす、温度のある言葉なんだぐーと実感。

 

 

 4年振りに出席出来ましたが、

 

 最初~最後まで、会場全体の様子や人の動きを客観的に眺めていたので目

 

 面白かったです。

 

 002_200.jpg 大先輩の蕭 秀華(しょう しゅうか) さんと♪

 

 さんとお隣のお席になり、

 賑やかな会場の中で、初めてじっくりお話をさせて頂きました。

 今のMC企画の礎を築いてこられた大先輩の一人です。

 

 

 学ぶべきところが山盛りです。

 しっかりココロの引き出しに入れさせて頂きました。

 

 いつものごとく、写真を撮るのを忘れわからん雫

 パーティー終了後にパチリカメラ (この1枚しかありません)

 

 蕭さん 「きゃ~、もう顔が落ちてるわよ~(化粧が落ちてる)」

 

 永倉 「今更!!もともとスっピンで来られてるじゃないですか!!」

 蕭さん 「あら~言うよね~~~~~スマイル上向き矢印上向き矢印

 

 

 蕭さんはポイントメイク以外、ドスッピン。

 至近距離で見ましたが、め~っちゃくちゃお肌がトゥルントゥルンで、

 雪のように白くて、声だけでなくお顔もココロも綺麗でしたきらきら

 

 4年前の新年会までは、

 年齢のわりに(所属したのが遅かったので)私はペーペーの後輩でした。

 

 でも、昨夜は後輩の子達が沢山挨拶に来てくれて、

 

 私もいつの間にか先輩になっているんだな・・・と。

 

 初々しい皆の姿を見て、爽やかな気持ちになりました四つ葉 

 私も、「初心の志を忘るべからず」です。

 

  ダイヤ後輩と言えば、、、 

 昨年末、事務所で会った後輩のK君に、

 新年会のドレスコードは「仮面舞踏会のマスクやで!うっしっしと言いました。

 

 K君 「永倉さ~ん!! 誰もマスク付けていないですよ~~~~」と言って

 律儀にマスクを付けて私のテーブルにやってきました大笑い

 

 言ったことをすっかり忘れていた私は、写真の一つも撮らずに申し訳なかったと反省スマイル

 

 いつか、どこかで会ったら謝ろっときらきら

 

 しかし、、、、、今年もイタズラはやめられませ~ん音符

 

四つ葉インフォメーション四つ葉

 

●FM千里83.7MHz

「寺谷一紀の千里の道も一歩一歩」アシスタント(金曜 PM1:00~)   
インターネットでも全世界で視聴可能 

 視聴/「FM千里・放送を聴く」をクリック
 FM千里HP  

放送局日記 

●「高浜ひらめきステーション」 (10月~)

FM大阪 映画「ゼロの焦点」ナレーションO.A.中







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.07 16:37:38
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X